pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

クリパTwitterメモ

Twitterに残していたメモ
自分用に残しておきます。




【クリパ12/6 1部】

  • 銃で撃たれたときのかっこいい台詞 誰か撃つ役いる?と聞かれるも文ちゃんにそこは全部紫耀に任せようと紫耀ひとりでやることに。バンっ!などの一声もなく急にううううううと苦しみ出す紫耀くん。「金属アレルギー」撃たれたことよりそっちが苦しくて死ぬんや!?
  • ちなみにどこらへんがかっこいいのかは不明
  • お題「謝りたいこと」 永瀬「裏で・・・」 大西「ドライアー」 西畑「かばんに」
  • 小柴陸くん「西畑くんに謝りたいことpart2」裏でれんくんに「大吾のこと何%好き?」と聞かれて45%と答えた。その後れんくんのこと何%好き?って聞かれてれんくんのことは好きやから95%と答えたので西畑くんにごめんなさい。という話のときキャッキャッと終始楽しそうなれんれんさん。
  • だいれんお隣で謝られる不憫な西畑くんを横でキャッキャッ笑うれんれんさん。わざわざ大吾のこと何%好き?と聞くところがとてもれんれんさん。
  • ちなみに文ちゃんに大吾はなんで55%足りへんの?と聞かれて「うーん、若さかな?」と答える小柴陸くん。まだ若いよぉぉぉ!
  • お手紙 永瀬、大西 永瀬「どっちから読みます?」大西「どっちから読みます?僕から読みます!」永瀬「・・・あ!どうぞどうぞ。」どっちから読みます?と聞いておきながらお手紙開いて読もうとしていたれんれんさん。
  • お手紙は裏にクリスマス柄の模造紙貼られたもので、手紙を書く部分は普通の画用紙っぽい。れんくんの手紙の見えた部分は大西へからちゃんと書いてあって、途中間違えたところと思われる部分はグチャグチャぐりぐりと黒で塗りつぶされてました。雑でがさつでとても男子高校生♡
  • 大西さんがお手紙で「ジャニーズワールドがんば・・・」くらいまで言って最後まで言い終わってないのに超絶早口な高めの声でありがとありがとありがと!と言うのがとてもれんくん。
  • みんな流星ってよぶのに永瀬くんだけ大西って呼ぶと言われ、「なんて呼んでほしいの?大西?流星?おおにっちゃん?」「りゅーせー」「流星ね!おっけーおっけー!流星!なれへんなぁ」と照れて笑う。ぎゃんかわいい。
  • 永瀬くんはなんて呼んでほしいですか?と聞かれ「おれ?おれはなんでもいいよ。そういうの気にせえへんタイプやから。」