pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

2023年うさぎどし

2023年あけましておめでとうございます。 はい、今年もだいぶ遅れてのあけおめです。 れんちゃんかいちゃん年男!おめめ! 新年早々にかわいいぴょんが見られて良かったぴょーん。 しかし北海道に引っ越してきてから試練が多すぎて、早くまた転勤ならないか…

飛行機

今年の4月から北海道に夫の転勤で住んでいるのですが、北海道に住んでる住んでいるとどうしても移動が飛行機になってしまう。 なのでただいま飛行機について勉強中です。 で、私が今のところ気づいたこととかメモ的に書いていければと思います。 札幌にはみ…

だいれん

ドラマ 新・信長公記が来週最終回を迎えてしまいます。 毎週毎週楽しみにしていて、ドラマリアタイもめずらしく毎週してて、めちゃめちゃ楽しい3ヶ月でした。 信長くんが美しくて、綺麗で、そしてチャーミングで可愛くて、毎週本当に楽しい。 そして、しんし…

れんくんかられんくんへ

ドーム公演かられんくんへの好きが溢れて溢れて、今までで一番好きかもしれない。 なんでだろう。あ、そうか。2013年のときはれんくん以外にも好きな人がいて私の脳みそは忙しかったんだけど今はれんくんたまにみっちーって感じだもんなー。 なんて思ってた…

初ドーム

あけましておめでとうございます。 ももちんにブログ教えたら2022年のあけおめまだしてないでって言われたので(笑) あけおめー! いやもう2022年も半分きてしまってる。 近状は大阪から北海道に転勤で引っ越してきました。 大阪は家が古い団地だったからくそ…

ビタミン

てぃってぃりー。あけましておめでとうございます。遅 2021年もどうぞよろしくお願いします。 2021年は痩せる!痩せるぞー!絶対にー! なのに全く痩せない。 運動する時間あんまりないから食事量を減らさねばなーと思うのですがなかなか減らせない食いしん…

ベストアーティスト2020

I promise初披露ですよー。パンパカパーン。 みんな前髪厚めロングコート!冬だ冬だ冬だー。 そのロングコートの中入ってもいいんすか?ごろごろごろ。 特にダブルゆうたの黒髪で厚い前髪やばし。でもれんくんのキンキラ金髪も好き。いや、ただただれんが好…

I promise

リハビリしなきゃと言いながら1ヶ月経っていますねん。そうでんねん。私そういうやつですねん。 どうも、こんにちは。みなみです。 寒くなりましたね。みなさん、お元気でしょうか。 I promiseの外付け特典発表されましたねー! 6th Single「I promise」先着…

私の推しリスト

やっほー!やっほー!毎度恒例のお久しぶりです。 今回は1年半あいたねぇ。なかなか続かないねぇ。 お友達が最近ブログを書いているのを見て、私も久しぶりに書きたいなーと思いやってきました。パフパフー! ということであいりの記事わたしの好きな人 - 総…

活動休止

嵐の活動休止が発表されてから早一週間。 私は人生で一番最初に好きになった芸能人があいばくんです。 きっかけは小学校の友達がMyojo持ってきて「誰が好きか選べー」って言ってきて選んだのがあいばくんでした。 今思えばその友達がいなかったら私はジャニ…

3年ぶり

やっほー!やっほー!こんばんは。 どうも、毎度現れるたびにご無沙汰しています。みなみです。 この一つ前の記事が1年ぶりなのに、そこから3年あきました(笑) その間に娘が生まれて、娘も3歳になりました。はやー。 あと関東から福岡に引っ越しました。 そ…

1年ぶり

約1年間書いていなかったんですね、このブログ。 1年何していたかというと、結婚して引っ越してきたらいつの間にか1年たってました。ダメダメ。 大阪から神奈川に引っ越したのでお仕事も辞めたのでお金ないし現場の数はだいぶ減ったし、雑誌も買わなくなっち…

博多うまいもんめぐり

博多座のSHOCKに行ってきました。 ここからは私のただの旅日記ですー。

道重さゆみ卒業

11月26日に道重さゆみちゃんがモーニング娘。を卒業しました。 見に行けなかったのでレポとかニュースとかでしか見れてないけれど、さゆの想いが素敵で書き留めて置きたいなーと思い、だいぶ日が経っていますがブログを開きました。 卒業セレモニーのコメン…

クリパTwitterメモ

Twitterに残していたメモ 自分用に残しておきます。

アプリ初体験♡

こんにちは!お久しぶりです。 久しぶりにはてな開いたら、はてブロのAndroidアプリもできててテンション上がって即インストールです。こんにちは。 快適ですね。 ところで、わたくしごとですが、10月頭に大阪から神奈川に引っ越してきました。 遠征でたびた…

DREAM BOYSゲネ

ドリボのゲネ覚書用ー。 ヤフトピにれんくんの名前が載っていた部分と、popstyle編集部のツイッターでのゲネレポ。

開幕

お久しぶりです!くたびれた生活送っています。みなみです。 後任の方への引継ぎが始まって、自分で仕事できないことへのストレスがじわじわ溜まってこの1ヵ月半くたびれていました。 でも今日は土曜日出勤なのー。一人なのー。気楽だねー。最高だねー。 感…

2014年9月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

2014年8月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

BGM

終わったー!ついに終わったー。 一週間お休みを頂いて火曜日からプレゾン→ディズニー→結婚式→プレゾンの遊びすぎた一週間でした。 楽しかった。慶弔休暇で遊んでた! 帰りの新幹線暇なので私の結婚式のセトリ(笑)

2014年7月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

ドリボウェブ記事

ドリボのウェブ記事覚書。 れんくん喋ってるのはここくらいかなー?

えんどれすしょっく

れんちゃんに続き大吾にお仕事が! 嬉しい嬉しい嬉しい!!!! しかもあのSHOCK!Endless SHOCKですよ!すごい!! 意欲がないとできないだろうから大吾のそういうところ認められての抜擢なのかなー。すごいなー。 私SHOCKの華やかでキラキラで、特にオープ…

夢見る少年たち

れんちゃんドリボー! 東京への遠征費かかるー。とか、SHOCKあるのにー。とか、自分のお金と時間の問題は置いておいて。 れんちゃんドリボおめでとー!嬉しい楽しい大好き! しかもなんだか結構目立つ役をもらっていそうだし、会見レポを見ている限り頑張っ…

2014年6月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

先へ先へ

先週にクリエまで10日をきりました!と書き出していたのにまた放置をしておりました。 なんとなーくアクセス解析見ていたら17日のアクセス数がいつもの3倍くらいあって、れんくん超注目されてる!すごい!と感動しつつ、私はまだ噂の特番を見れていません。 …

影響

オダサク見てきました。 京都まで行くのめんどくさいからやだ。と言ってたんだけど、行って良かったです。 相変わらずの重たいの発揮していたけれど、もう一回見に行かなきゃってならなくて、一回で満足しちゃって、ああ降りたんだなーって実感してちょっと…

関西色

最近の私は雑誌を読む気力がなくて、でも雑誌ってきっと一番考えている内容が知れるところだなーと思うので読みたいんですよね。 でも考えてること伝えてくれるからこそきっと読むのに気力がいるのかなーと思って休憩中しておりました。 買ってるけど読んで…

ask.fmより(最近のれんくんに思うことをどのようなことでもいいので、お聞かせください! )

最近のれんくんに思うことをどのようなことでもいいので、お聞かせください!