pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

2022-01-01から1年間の記事一覧

飛行機

今年の4月から北海道に夫の転勤で住んでいるのですが、北海道に住んでる住んでいるとどうしても移動が飛行機になってしまう。 なのでただいま飛行機について勉強中です。 で、私が今のところ気づいたこととかメモ的に書いていければと思います。 札幌にはみ…

だいれん

ドラマ 新・信長公記が来週最終回を迎えてしまいます。 毎週毎週楽しみにしていて、ドラマリアタイもめずらしく毎週してて、めちゃめちゃ楽しい3ヶ月でした。 信長くんが美しくて、綺麗で、そしてチャーミングで可愛くて、毎週本当に楽しい。 そして、しんし…

れんくんかられんくんへ

ドーム公演かられんくんへの好きが溢れて溢れて、今までで一番好きかもしれない。 なんでだろう。あ、そうか。2013年のときはれんくん以外にも好きな人がいて私の脳みそは忙しかったんだけど今はれんくんたまにみっちーって感じだもんなー。 なんて思ってた…

初ドーム

あけましておめでとうございます。 ももちんにブログ教えたら2022年のあけおめまだしてないでって言われたので(笑) あけおめー! いやもう2022年も半分きてしまってる。 近状は大阪から北海道に転勤で引っ越してきました。 大阪は家が古い団地だったからくそ…