pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シンメとかコンビとか。

プレゾンの当落も出て、あけおめの開催も発表され、どんどん埋まっていく冬の予定がとても楽しみな今日この頃。 今週から寒さも一気に増し、さすがにトレンチコートでは寒さ防げないなーと思いつつ今日もトレンチコートを着てきてしまいました。 寒いですね…

ask.fmより(山本亮太くんを好きになったきっかけを教えてください。‎)

山本亮太くんを好きになったきっかけを教えてください。

ask.fmより(永瀬廉くんを食べ物に例えてみてください♡‎)

お名前出てたのは伏せておきますね。 永瀬廉くんを食べ物に例えてみてください♡‎

ask.fmより(内くんを好きになったきっかけを教えてください。)

一度飽きて退会したのにみんながやり始めたからまたask.fm始めました。 でもまた飽きちゃうかもしれないので頂いた質問はちまちま移す。 内くんを好きになったきっかけを教えてください。

ask.fmより(れんくんを応援するようになったきっかけなどがあれば教えてください)

ask.fmでいただいた質問移行しました。 れんくんを応援するようになったきっかけなどがあれば教えてください

ask.fmより(廉くんにいつか歌ってほしい曲はなんですか?)

Twitterで流行っているask.fm 既に飽きてきてしまったのでブログに移行です。 個別に頂いた質問のみ。 廉くんにいつか歌ってほしい曲はなんですか?

2013年12月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

まいど!ジャーニィ~11/17 ミュージカル

ここ何日かお仕事がゆるやかで暇していたときに自分の過去の日記読んでいたのですが、そのときに自分がこう思ったとかこう感じたっていうのおもしろかったので久しぶりにまいジャニの感想でも書きたいと思います。 サントス・アンナさんゲストでテーマはミュ…

イルミネーション

土曜日はUSJに行ってきました! 年間パス持ちなので、クリスマスのショーだけ。 鑑賞エリアに入るには有料だったのですが、場所取りするのしんどいのでチケット買っちゃいました。 しかし、これはチケットないとほとんどショー見れないだろうなーという感じ…

当落

今日はお友達とごはんだったので、今の今まで当落確認できずでしたが、なんとか希望通りで松竹座は行けそうですー。良かったー! しげちゃんを好きなお友達とのごはんだったので食べながら時折二人でこわいよおおおおおと言ってました。 西京焼きとごはんが…

くりすます

クリパの申込期間ずっとずっと不安で、「当たるのかなぁ。行けるのかなぁ」と夜な夜な考えて寝てなかったら体調悪くしちゃったんですが、振込み終わった瞬間からもう吹っ切れて元気になりました。 なんか振り込み終わった瞬間に当たった気分でいます。 まあ…