pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ask.fmより(廉くんにいつか歌ってほしい曲はなんですか?)

Twitterで流行っているask.fm
既に飽きてきてしまったのでブログに移行です。
個別に頂いた質問のみ。

  • 廉くんにいつか歌ってほしい曲はなんですか?


KinKanに歌ってほしい曲はいっぱいあるんですけどね、れんくんなかなか思いつかないんですよねー。
似合う曲はいっぱいあると思うんですよ。
でも別に似合う曲歌ってくれてもつまらないじゃないですか。(個人的にですけど)
全然予想できないような、ああああ!やられた!その曲?みたいな曲をやってほしいので全然曲名が思いつきません。笑
今のれんくんはきっとマスターキーも似合うし、サワレナイも似合うし、指輪も似合いますよね。
うん。でも想像できちゃうから、せっかくなら想像できないの歌ってほしいな、やっぱり。
(あ、ちなみに紫耀くんはムラサキ!)(こーじちゃんはぷらすてぃっくてぃあーず!)(なんとなく)
あ、あと似合うでも想像できないでもないんだけど、個人的にやってほしいのは真上からのピンスポあたって空に向かって歌うれんくんが見たいです。
将来的には野外で!野外いいいいい!!!!!
れんくんて最高に星空が似合う男だと思いませんか?星を探そうとかまさに好みどんぴしゃりでした。
ああいうのみたいね。
真冬のナガレボシとか未来の向こうへとかエンドレスサマーとか。
空に手をかざしてくれたら最高ですね!
エイトとNEWS見て育ってきたんでそういうの大好きなんです。許してください。ごめんなさい。
クリパで歌ってほしいのは王道のMIRACLE STARTER~未来でスノウ・フレークス~です!
君の歌をうたうもかわいいね。シルクハットのれんくんかわいいね。