pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

れんくんかられんくんへ

ドーム公演かられんくんへの好きが溢れて溢れて、今までで一番好きかもしれない。
なんでだろう。あ、そうか。2013年のときはれんくん以外にも好きな人がいて私の脳みそは忙しかったんだけど今はれんくんたまにみっちーって感じだもんなー。
なんて思ってたんです。数週間前まで。
でも違ったみたい。これは2回目の恋だ。同じ人を2回好きになってるって自覚した。
なので、わたくし、今かられんくんかられんくんへの担降りブログを書きます(笑)
ちなみに、2013年の担降りブログはこちらpink373.hatenadiary.jp
ちょっと自分で読み返して、内くんとの思い出しか書いてない。
そうなんです。私れんくんのこと好きだったんだけど、れんくんの愛溢れて担降りしたんじゃないんですよね。
内くんへの重い思いに疲れた中の癒しだったんです。
単純にれんくんかわいい癒しー。なにきんまるまるっとかわいい。好き。降りちゃおうー。みたいな感じで降りました。
その中でもれんくんのうちわが増えたらいいなーって思ったことも、れんくんの成長見ていきたいなーって思ったことも、れんくんにデビューしてほしいって思ったことも嘘じゃないから、れんくんに降りました。
内くんから降りたときに次の担当は重くなりたくないし、ゆるゆる楽しみたいな。楽しいがいっぱいだといいな。と思ってて、その通り私はれんくんに降りてからのこの9年ずっと楽しかったし、ずっとれんくんのこと好きーって思って幸せでした。
チケット当たらないとか、オタク同士のあれこれ嫌だなーとは思って、つい最近まで降り先ないかなー。おすすめのジュニアいない?とか友達に聞きまくってたんだけど、それでもその会話の最後はいつも「結局れんくんから降りれないんだけどねー」で終わる茶番会話なの。毎回付き合ってくれてる友達に申し訳ない。
結局降りられないのは、れんくんのこと好きでしんどいって思うことはなくて、ずっとずっと楽しい9年間だったから。
そんな楽しい担当だし、同じ人なんだから担降りだーなんて言わなくていいんだけど、前までのれんくんの好きと今の好きは胸の高鳴りが違うんだ。
2013年に降りたときはやっぱりれんくんとってもかわいかった。華奢でへろへろしてて、ダンスもふにゃんふにゃんしてたり、移動で人にぶつかりまくってたり、先輩たちにちょっかいかけられて困った顔したり、髪型崩されてぷんすこ怒ったり、しょお大好きでべったりくっついてたり。なんかもう全部かわいかった。
その調子でずっとかわいかったんです。ずっとずっと。成長していくれんくんも頑張り屋さんだね。すごいね。かわいいね。って、ずっとかわいかった。
もちろん曲によってかっこいいと思うこともあったけれど、れんくんの存在自体がかわいいと思っていたので、ずっとかわいかったんです。
なのに突然ドーム公演終わってからかわいいかわいいじゃなくて、感情が好き好き愛おしいに変わったんですよね。
NANANA見てかな、ドームで苦手そうなダンスだなって思って、ダンプラ出て見ていて苦手そうなダンスなのに諦めずに踊ったんだ。そんなれんくんを引っ張り上げてくれたのはメンバーなんだなーって思って、愛おしいという感情が出てきました。
今までも似たような状況だったこともあるはずなのにドームいっぱいの客席を見た後だったからなのかな。
そこに畳みかけるように今の金髪がめちゃめちゃ好みなんですよね。金髪、耳掛け、細まゆで可憐さマシマシ。
今までは黒髪万歳!黒髪のれんが最高!黒髪黒髪ー!!って感じだったのに。まゆげも太いほうが好きーだったのに。
同じ人を好きなのに全然違うところにときめくんだ。
松竹で握手してくれたときのれんくんの手は細くて薄くて華奢で、デビューのハイタッチのときは大きくなった手に、ああれんくん少年から青年になったんだなーなんて思ってた。
大きくなったんだなーっていう成長を感じただけで、大きい手きゅんとはしてなかったんだよね。
なのに最近はしんしんのツイッターで血管ぼこぼこの腕とか、足とか、大きい手見てめちゃめちゃキュンってする。
大人になったれんくんにときめいている。
ああ、これは2度目の恋だって思った。
少年のれんから青年のれんに降りてるわ。私担降りだわって思った。
なので、わたくしは、2度目のれんくんの担当はじめます。
優しいところとか全然変わってなくて、前も今も変わらず好きなところもいっぱいだけど、好きが更新していく。
れんくんのこと思うと胸がどきどきするんだ。今までの好きにプラスで新たな感情。
かわいい、かっこいい、好き、愛おしい、ときめき、きらめき全部混じってる。
なんかもう自分の感情に自分が一番ついていけてないのかもしれない。
全然自分の感情を表現できないけれど、毎日れんくん好きと叫びたい気持ちになってる。抑えきれないこの気持ち。
でも9年前からずっと変わらないのはれんくんのこと好きでれんくんのこと見てると楽しくて幸せなんだ。
ずっと私の人生に彩を与えてくれてありがとう。これからも大好きだよ。永瀬担第2章はじまります!