pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

BIRTHDAY☆REN 15TH

HAPPY BIRTHDAY
REN☆15th


れんくん15歳のお誕生日おめでとうございます。
しれっと書いてますが日付詐称もせずにしっかり今日は24日です。
ごめんねーれんちゃんー><


これ「はっ!いつの間にか0時すぎてる!!」と書いたやつ。笑
れんくんは学校でお友達にお祝いされてるのかなー。かわいいー。誕プレもらったー!わーいわーい!って喜んでるのかな。かわいい。
しょーくんにもお誕生日プレゼントもらってまた雑誌とかでブレスレットほしいと思ってたときに何にも言ってないのに紫耀が誕生日プレゼントでブレスレットくれてん。気持ちが通じたみたい。仲が良いからかな。っていう自慢を話すのかな、かわいい。いや、こわいい。笑
とか考えるだけでケーキも買ってきてないし*1、ついったーのアイコンもかえてないし、カウントダウンなんてもちろんしてないやつです。
ハロプロみたいにお誕生日Tシャツ出すならご祝儀で買ってあげるよ。並びたくないから多めに作ってね。
とりあえず2枚買って着る用と切り抜いて額縁入れて飾る用ね。笑
ただのれんくんの手描きの何かがほしいだけともいいます。


14歳の永瀬廉ってなんか一種のブランドだった気がするんだけど、これからは高校生ブランドなんだねええええ。
もう14歳のれんくん見れないのかーって寂しさは全然なくて、れんくんって未来しか見えないなーって思わせてくれるところがとってもかっこいいと思います。
私が14歳のれんくんをステージで最初に見たのはまいジャニvol.1で、そのときのれんくんは靴紐ほどけてて、その後はけても結ばずほどけたまま戻ってきたりとか頭いっぱいいっぱいなんだろうなーと思うところがいっぱいでした。
そして最後にステージで見た14歳のれんくんはあけおめで大阪城ホールの真ん中で一人で歌うれんくんでした。
どんどん成長していくれんくんの姿見てるとキラキラ輝く未来しか見えないだろおおおおお><と叫びたくなりますね。
でも私はれんくんのピュアで感受性が豊かなところ大好きなので、そこはそのままおっきくなってほしいですね。
身長もぐんぐん伸びるといいねー。*2


14歳もたくさんのことに挑戦できた1年だったと思いますが、15歳もたくさんのお仕事ができるといいね。
お仕事以外にもプライベートも充実した15歳になりますように。
公私共にいろんな経験をして、清らかにまっすぐに成長していくれんくんを楽しみにしています。


そして最後に雑誌MYOJOさんとテレファンさんのお祝いツイート。
テレファンさんの愛情こもった文章がとっても嬉しいですね。


*1:太りたくないし><

*2:ただどんどんなにわ皇子内身長差が大きくなってしまう・・・伸びて大吾!身長も髪も!