pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

2014-01-01から1年間の記事一覧

博多うまいもんめぐり

博多座のSHOCKに行ってきました。 ここからは私のただの旅日記ですー。

道重さゆみ卒業

11月26日に道重さゆみちゃんがモーニング娘。を卒業しました。 見に行けなかったのでレポとかニュースとかでしか見れてないけれど、さゆの想いが素敵で書き留めて置きたいなーと思い、だいぶ日が経っていますがブログを開きました。 卒業セレモニーのコメン…

クリパTwitterメモ

Twitterに残していたメモ 自分用に残しておきます。

アプリ初体験♡

こんにちは!お久しぶりです。 久しぶりにはてな開いたら、はてブロのAndroidアプリもできててテンション上がって即インストールです。こんにちは。 快適ですね。 ところで、わたくしごとですが、10月頭に大阪から神奈川に引っ越してきました。 遠征でたびた…

DREAM BOYSゲネ

ドリボのゲネ覚書用ー。 ヤフトピにれんくんの名前が載っていた部分と、popstyle編集部のツイッターでのゲネレポ。

開幕

お久しぶりです!くたびれた生活送っています。みなみです。 後任の方への引継ぎが始まって、自分で仕事できないことへのストレスがじわじわ溜まってこの1ヵ月半くたびれていました。 でも今日は土曜日出勤なのー。一人なのー。気楽だねー。最高だねー。 感…

2014年9月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

2014年8月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

BGM

終わったー!ついに終わったー。 一週間お休みを頂いて火曜日からプレゾン→ディズニー→結婚式→プレゾンの遊びすぎた一週間でした。 楽しかった。慶弔休暇で遊んでた! 帰りの新幹線暇なので私の結婚式のセトリ(笑)

2014年7月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

ドリボウェブ記事

ドリボのウェブ記事覚書。 れんくん喋ってるのはここくらいかなー?

えんどれすしょっく

れんちゃんに続き大吾にお仕事が! 嬉しい嬉しい嬉しい!!!! しかもあのSHOCK!Endless SHOCKですよ!すごい!! 意欲がないとできないだろうから大吾のそういうところ認められての抜擢なのかなー。すごいなー。 私SHOCKの華やかでキラキラで、特にオープ…

夢見る少年たち

れんちゃんドリボー! 東京への遠征費かかるー。とか、SHOCKあるのにー。とか、自分のお金と時間の問題は置いておいて。 れんちゃんドリボおめでとー!嬉しい楽しい大好き! しかもなんだか結構目立つ役をもらっていそうだし、会見レポを見ている限り頑張っ…

2014年6月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

先へ先へ

先週にクリエまで10日をきりました!と書き出していたのにまた放置をしておりました。 なんとなーくアクセス解析見ていたら17日のアクセス数がいつもの3倍くらいあって、れんくん超注目されてる!すごい!と感動しつつ、私はまだ噂の特番を見れていません。 …

影響

オダサク見てきました。 京都まで行くのめんどくさいからやだ。と言ってたんだけど、行って良かったです。 相変わらずの重たいの発揮していたけれど、もう一回見に行かなきゃってならなくて、一回で満足しちゃって、ああ降りたんだなーって実感してちょっと…

関西色

最近の私は雑誌を読む気力がなくて、でも雑誌ってきっと一番考えている内容が知れるところだなーと思うので読みたいんですよね。 でも考えてること伝えてくれるからこそきっと読むのに気力がいるのかなーと思って休憩中しておりました。 買ってるけど読んで…

ask.fmより(最近のれんくんに思うことをどのようなことでもいいので、お聞かせください! )

最近のれんくんに思うことをどのようなことでもいいので、お聞かせください!

2014年4月号・5月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

春松竹の好きなところ

春松竹で好きだったれんちゃん。 今回はメモも何もしてないし日にちたっちゃったしごちゃまぜだし間違ってるかもなのでただ単に自分の思い出用。 って下書きにおいてて放置してたからとりあえず上げる。思い出しながらまた追記しますうううう。

優馬とHigh Five!

ゆまたんとのハイタッチ会に行ってまいりました。in大阪ビジネスパーク円形ホール トークが本当にかわいくて、かわいくて、もうハイタッチしなくていいからもっと長く喋ってくれと願うレベルでかわいかった。 あのかわいいふわふわトークだけでも550円安いよ…

東西異文化交流

下書きに春松竹で好きだったれんちゃんっていう記事が書きかけで放置されていた。 やっぱりああいうのは勢いがあるときに完成させないとだめだね。 さてさて、クリエの当落が出ました。 全然当たらなかったけどクリエに立つれんくんは見れそうです。わーい!…

演出

春の松竹座公演、全30公演お疲れ様でした。 秋以降は大阪にもう住んでいない予定なので、今のうちに大阪在住の特権を!と思い何回か行かせてもらいました。 初日と千秋楽と間何回か行かせてもらったんですが、私は間のときが一番楽しかったです。 私は関西の…

CD

お久しぶりです!みなみですこんばんはー。 プライベートがパタパタしているのですが、春松竹始まりましたね。 オタ充はっぴー!毎日かわいいれんちゃんのレポまわってくるはっぴー! 見ていなくてもレポで想像できるれんちゃんは素直にすくすく育っている証…

2014年3月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

いちばんはこゆび!

今月もドル誌がかわいいです。 れんちゃーん。かわいいよー。W誌のオフショットでりゅちぇたんが撮影したというれんくんのお写真がとってもかわいくて大好きで昨日はありがとうございます大西様なむなむなむしてました。 涙袋ぷっくりで、下唇もぷるるんで、…

Debut

カウントダウンで新年早々僕たち4人でデビューしますと宣言し、あけおめで「ここにいるみんなでこれからも頑張っていきます」という挨拶をし、やっぱり7人でデビューしまーす。ってなんかもうネタかーーーーー!!!って感じ。 ラジオでカウコンでの発表しよ…

双眼鏡

もう既に千秋楽を迎えてしまっている公演ですが、1月26日はPLAY ZONE→in NISSEYに行ってきました。 日生久しぶりー。2012年の少年たち以来かなー。*1 2階席の前の方だったので全体も見やすく、ミニマム山本くんも誰ともかぶらずノンストレスで見ることができ…

BIRTHDAY☆REN 15TH

HAPPY BIRTHDAY REN☆15th

2014年2月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。