pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

えんどれすしょっく

れんちゃんに続き大吾にお仕事が!
嬉しい嬉しい嬉しい!!!!
しかもあのSHOCK!Endless SHOCKですよ!すごい!!
意欲がないとできないだろうから大吾のそういうところ認められての抜擢なのかなー。すごいなー。
私SHOCKの華やかでキラキラで、特にオープニングの照明ばんばんで大階段使ってっていう演出がとてもとても大好きで。
照明と白い階段がキラキラ輝いている中に、黒のタキシード着て全員で踊るの本当に華やか。
あーその中に大吾入るのですね。一人で乗り込んでいくのですね。大吾頑張って!
大吾にお仕事決まったことがもう嬉しすぎるー。
かねこじはあほすきあるし、りゅちぇたんはまだまだ若いからちびたちともお仕事できるし、大吾にもお仕事くださいーって思っていたので嬉しいです。
そしてうっちゃんと山本もいる現場にもう一人大好きな西畑くんー。嬉しいー。
本当におめでとうー。
9月は忙しくなりますね!


梅田芸術劇場
http://www.umegei.com/schedule/402/
博多座
http://www.hakataza.co.jp/lineup/h26-10/index.php