pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

夢見る少年たち

れんちゃんドリボー!
東京への遠征費かかるー。とか、SHOCKあるのにー。とか、自分のお金と時間の問題は置いておいて。
れんちゃんドリボおめでとー!嬉しい楽しい大好き!
しかもなんだか結構目立つ役をもらっていそうだし、会見レポを見ている限り頑張って先輩たちにも絡んでいっているれんちゃん。
期待大ですねー。問題ないですねー。*1
ポスターのジュニアの中で真ん中なんだよ。
しょーくんとかいちゃん差し置いて真ん中・・・!すごい。
劇中で3人は宮田さんにプロデュースされるユニットらしいので、このユニット内でも真ん中なんじゃ。っていうか真ん中ですよね!そうですよね!
と、どきどきわくわくそわそわと楽しみで仕方ありません。
しょーくんが千賀さんの弟役ということで、キーパーソンになるのはしょーくんなのかな?
私のドリボは2006年1月で記憶がとまっているので今の話がわからないのですが。
楽しみですね!楽しみだよー。
以下は嬉しいので残しておくー!





*1:Crazy groundの王様/嵐