pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

ついに明日はまいジャニコンです。 楽しみで楽しみで楽しみすぎて今週はとっても寝不足です。 明日のために今日くらいは早く寝るね。 毎日3時くらいまでまいジャニのショータイム見てにやにやしてへらへらしている気持ち悪いおばちゃんれんくんのうちわ振る…

NEWS☆OSAKA

にゅーす大阪行ってきました。 城ホはグラコン以来?って思ったけどいやいやあけおめでしょ。とセルフツッコミ済です。 神戸と大阪は全部行けたので関西圏制覇!と思ってたんだけど、テゴマス的には名古屋も関西圏だったらしい。(23日のMCより) 4公演とも…

2013年9月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

ANOTHER☆OTHERS

だーっとだーっと覚えてるANOTHERの廉くん以外のことです。

NEWS☆KOBE

ANOTHERのショータイムとれんくん以外のことも書こうーと思ったけど、その前に時間がたつと忘れていってしまいそうなのでNEWS神戸のこと。 交通の便は悪いけど去年初めて行ってから、ほっともっとフィールド神戸だいすきな会場になりました。 夏だし!野外行…

ANOTHER☆REN

松竹座のANOTHER行ってきました。 私は今回今日だけだったので、始まったら終わっちゃう!!やだやだ!行きたいけどやだ!って言ってたんですが、まいジャニコンも決まり、無事にチケットも取れたのでもう楽しみだけで行ってきました。 まいジャニを見る限り…