pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ANOTHER☆OTHERS

だーっとだーっと覚えてるANOTHERの廉くん以外のことです。



小瀧がしんじゃったとみんなが勘違いして、小瀧のことを思い出すシーン。

【8/11 1部】
康「ただただ声がでかい、小瀧」
紫「ただただ老けてる、小瀧」
金「ただただガヤ芸人、小瀧」

【8/11 2部】
桐「いい加減に好きって気付かれろ、小瀧」
康「Jin Akanishiの好きな、小瀧」→小「誰がのんこたにしや!」
紫「・・・それ、、、俺が言おうとしてた・・・」→小瀧爆笑
金「こんな打ち合わせできへん2人やけど仲良くしてくれた、小瀧」

2部のしょーくんの「・・・」のときの表情がまさに目が点できょとーんとしててとてもかわいかったです。
そして金内くんの返しがうまい。
まいジャニに金内くんがいてくれて、れんくんがうまく喋れないときもフォローしてくれる金内くんありがたいー。


その後に本物の小瀧なら○○のモノマネできるはずや!で、
【8/11 1部】
①戸塚くんのモノマネ→少年たちの最後の方の台詞をだーって言い切る。早すぎてついてけない私。
②塚田くんのモノマネ→Y字バランスをしながら「つかちゃんまん!」Y字バランスよたよた

【8/11 2部】
①大西流星のモノマネ→まいじゃにでもやってたやつ
藤井流星のモノマネ→流星の台詞の「ちょっとは話のわかるぼっちゃんもおんねんなー」を言ってペットボトルの水を飲む(ふり)口ぺちゃぺちゃいわす→あきととかにそんなんやってへんやん!って突っ込まれてみんな笑ってるんだけど、流星は役柄のせいかなんかにやにやしてるんだけど笑わないのがかわいすぎた。

なんかもう私の中ではすべってたんだけど、小瀧は何事にもチャレンジしてくれるところ気持ちよくて笑いに変えてくれるところ素敵だと思います。
小瀧のおしゃべりのファンなので、小瀧はこれからもいっぱい喋ってほしい。
ちなみに花道に出てきたときの小瀧が本当に美形でかわいすぎたのでそのギャップがまたかわいいんだなと思いました。


葉っぱ隊(金内、西畑、永瀬)が走ってきて、いえええええーーーい!いええええええーーい!してるところで金内くんがあきとに「ハリーポッターハリーポッター!」って言われてちょっと眉毛下げながら笑って走る金内くんかわいかった。
【8/11 1部】
ハリーポッターの流れから、じゅんたくんが大ちゃんの葉っぱパンツをぺらっとめくって、だいちゃんを指差して「グリフィンドール!!」
寮決め始まった。笑
次に金内くんのぺらっと確認「スリザリン!!」
そしてあきとが自分で自分の確認、そして自分で「スリザリン!」自分で・・・!笑
そしてムエタイのこーじがやってきて、自分のを確認し、「ハッフルパフ!!」の流れがおもしろかった。
でもれんくん確認されなくて良かったよ。笑


ムエタイでこーじのキックを受ける人。

【8/11 1部】
金内くん。選ばれなかっただいちゃんれんちゃんよっしゃよっしゃ!と喜ぶ。かわいい。

キック受けた後どっかーんひっくり返って葉っぱパンツの中丸見え>< 恥ずかしい恥ずかしい><
葉っぱパンツ押さえながらぴょんぴょこ跳ぶ金内くん。かわいい。

【8/11 2部】
しょーくん。だいちゃんと金内くんで人差し指立てて、うえいうえいうえい!

しょーくんの構えが片ひざたてて、なんかすぐ倒れそうなポーズで、しげちゃんが「こうや!こうや!」と言ってなおしてあげる。
で、しょーくんがこーじの方見てたらしげちゃんがまたしょーくんのとこにトテテとやってきて首ぐんっ!って後ろに向かせる。
「これやったらいつ来るかわからへもん!!!!」って叫ぶしょーくんにきゃきゃ楽しそうなしげちゃん。



♪それともーそれともーぼくのせいですか♪って曲。
しげちゃんの歌う昭和なメロディーがなんともあの声にあってだいすき!
振り付けもTHE昭和で、ちょっとオダサク思い出したり。
しげちゃんもオダサクみたいな音楽劇いいかもねー。と思ったり。


日本に帰ったらっていう想像をしているっていう体のコントコーナー。

【8/11 1部】
コンビニ
店員:じゅんたくん
「次のコンサートのためにお金かせがなあかんねん♪」

とましょーが可愛すぎて、ここしか覚えてないんだけど

お店の前で2人で「お前が行けやー」「いや、お前が行けやー」って体ぶつけ合ってやりあう。
じゃあじゃんけんや!ってじゃんけんするもずっとあいこで「おいー!」って言ってまた2人でぺしぺし叩き合う。
2回目じゃんけんでしょーくんが負けて頭抱えて、わー。
コンビニ入る時もドア一つのはずなのに、2人とも各自で顔の前に手の平広げてウィーンって言う。
そしてじゅんたくんに近付いて「あの・・・スマイルくださいっ!」って言った瞬間2人でわあああああああーー!!と走って逃げる。可愛すぎる><

その後のお客さんが小瀧で変な動きでやってきて、変な動きで去って行く。

で、その次まさかのとましょー2回目。笑
天丼で同じことやるんだけど、今度は2人一緒に「スマイルくださいっ!!」わあああああああああーー!!だったの超かわいかった。


【8/11 2部】
記者会見
記者:下手から藤井、向井、大西、金内 島からの生存者:下手から中間、ハリオス、ファースト
真ん中に司会の重岡くん

自己紹介でハリオス「友達以上、恋人未満。そんなの嫌だ!ハリオスです!」からのファースト「あのピッチャーいい球投げるなー、あのセカンドもいいな。どうもサードです!」淳「いや、ファーストやろ!」がお腹抱えて笑った。
そしてサードをメモるかねこじ。かわいいよ、かねこじ。
でか流星のメモはぺしぺし手を叩いてるようで、メモってるってより電卓打ってるっぽかった。

ハリオスとファーストがずっとおもしろかったんだけど、もう笑いすぎて動き多すぎて説明できない。
文ちゃんの才能の塊でありました。


1部の藤井を助けに行くか行かないかで揉めてるときの曲で、だいちゃんのベルトが壊れる。
必死に押さえながら踊って、差し支えないところまで踊ったらはけていった。
で、私パンツなんて自らは見ないのにだいちゃんが必死だからついつい見ちゃった。
青いのに白文字でTOMMYって書いてた気がするけど、TOMMYじゃないかもでもTOMは見えたんだよおおお。


【8/11 2部】龍太と今江くんが牢屋の流星見にくるところ。

ドレミの歌を歌いながらやってくる今江くん
♪ドーはドーナツのド レーはレモンのレ ミーはみんなのミ ファは・・・(ばたん)と倒れる。
龍太「ファはファイトのファだーーーー!!!今江えええええええーーーー!!」
ウケて、ふふふと笑いながら立ち上がる今江くん。
袖に向かってニーッってやる。かわいい。


【8/11 2部】流星を助けに来たじゅんたくんが島の住人に囲まれるところ。
四方を囲まれるはずなのに、上手手前にだけ敵がいない。
わあ!って助けにくるも上手手前の敵を倒す予定だっただいちゃんのところに誰もいない。
飛び込んできて、誰もいなくて、両手あげて「えええええーー!!」ってやるだいちゃん。きゃわ。

その後のだいちゃんはじゃんけん勝負からの、バナナを取り出して鉄砲のようにバンバン撃つという方法で戦っておりました。いちいちかわいい。



で、そのあとリュウが意識失って、薬草取りに行くじゅんたくんと引き換えに帰ってこないと俺を殺せばいいっていう流星くん。じゅんたくんは歌ってる暇あったら早く薬草取りに行けよって感じで、ファーストと神ちゃんいつのまにか仲良くなってて、崖から落ちたのにじゅんたくん無敵でスーパーサイヤ人で、リュウちゃん復活して、ハリオス急に「日本まで船で連れてったるわ。だからわても日本連れてってやー」言うて、あきとが「いや、わてはこの島残りますー」言うたら、流星が「おれぼっちやねん」言い出すっていう話なので特にメモもしてなくて書けない!笑

そうだ。じゅんたくん無敵で崖から落ちたのにダッシュでやってくるときのみんなが声合わせて
「5!4!3!2!1!じゅんた!!」っていうところがなんか好きです。


というなんともまとまりのない感想文でした。
2回しか見れてないから他のメンバーを見る余裕があんまりなかったのが残念です。