pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

初ドーム

あけましておめでとうございます。

ももちんにブログ教えたら2022年のあけおめまだしてないでって言われたので(笑)

あけおめー!

いやもう2022年も半分きてしまってる。

近状は大阪から北海道に転勤で引っ越してきました。

大阪は家が古い団地だったからくそ寒かったけど家の中は北海道の方があったかいです。

大阪は団地内に公園があったし、信号わたってすぐのとこにも公園があったので遊ぶとこに困らなかったけど今は公園ないし車多いから危ないしで家に引きこもっています。

2021年は痩せるー!と書いてたけど全然キープ中です。キープしなくていい重さをキープ中です。

いやマジでそろそろやばい。この体重で定着してしまってはまずい。

あと北海道めちゃめちゃ乾燥してかゆいかゆいかゆいひび割れるーやばーって感じだったんですが、そのため保湿を前よりまめにやるようになって逆につるつるしてきたのは良いこと。

あと日焼けしなーい。日焼け止めも塗ってるけどずっと長袖だから日焼けしない!

大阪のときは5月には日焼けしてた。娘っちが外で遊ぶ時間が少なくなったってのもあるかも。

あとは朝と昼の温度差が平気で10度以上あるので結構しんどい。気温差でしんどい。

慣れるまではしんどいだろうなーと受け入れつつだらだら生活してます。

 

 

オタクごとははじめてのドームツアー。

ドームは初日とオーラスに行きました。はじめてのドームは最初と最後にはぜぇぇぇぇぇったい行きたかったから無事に当たってくれて本当に良かった。

私の感情はもう最近凍りついちゃったのかなーコンサートで泣くことなんてなくなったよねーって思ってたんだけど最後にマイクなしの生声でありがとうって言いたいってしょおちゃんが言ってくれて5人でありがとうって叫んでくれた後の表情がもうやばかった。

神宮寺の目うるうるしてドームの客席みつめる顔見たら、神宮寺もガムシャラのEXからのドームだもんなーと思い出して涙止まらなくなった。

ガムシャラって毎月EXで公演あって誰が出るのかもわからないやつ。

オタクは誰が出るか行ってみないとわかんないやつ。

ちなみに私その時期神奈川に住んでて、渋谷行ったとききょもを見かけたことあるんだけどオタクが「たいがくんですよね?ガムシャラでますか?」って突撃してたのを見た(笑)*1

たぶんしょーれん以外の4人はガムシャラ1回は出てたよね。

翌年はサマーステーションなはずなのでそこからはしょーれんもEXに行くわけですが。

あの誰が出るかわからないガムシャラとチーム対抗戦のガムシャラを経て、キンプリでサマステ、なのに翌年はキングだけのサマステとかしんどいときもいっぱいあっただろうなーでも今ドームいっぱいのファンに囲まれてその顔してんの?愛おしいすぎるじんちゃん( ;∀;)って大号泣でした(笑)

他担だから単純に良かったね良かったねって思えたのかも知れない。

れんちゃんの松竹からの東京出てきてからのドームではきっと泣いてなかったんだろうなーって思う。

なんか説明むずかしくてできないんだけど。

でも本当に今までの6人の頑張りだよなー。

最近NANANAのダンプラ見てて、コンサート中は「なんてれんちゃんの苦手そうなダンスなんだ」って思ってたんだけど、それでやめなくてれんちゃんにもこれを踊らそうとしたしょおちゃんとかいちゃん。

鬼だーとも思えるけど(笑)でもきっとれんちゃんが諦めないように支えてくれてたのかなーとか、できる範囲にレベル落とすんじゃなくて上げさせようとする人たちだからこのスピード感でここまできたんだなーとか考えてた。

他のメンバーに感謝だし、れんちゃんも本当に頑張ったなー。

ここからまたアリーナに戻るの地獄なんすけど。*2

行けたらいいなー。ということでもう申し込み締め切り!なるようになる。

それではまたブログも書けたらいいなー。ももちんたまに書けって言って。

ではでは。

*1:「わかんないやー」ってあしらわれてた。

*2:倍率的な意味で