pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ビタミン

てぃってぃりー。あけましておめでとうございます。遅

2021年もどうぞよろしくお願いします。

2021年は痩せる!痩せるぞー!絶対にー!

なのに全く痩せない。

運動する時間あんまりないから食事量を減らさねばなーと思うのですがなかなか減らせない食いしん坊!うー。

んで、痩せないのでダイエットに飽きてきて、最近は基礎化粧品をいろいろ試してみるのにはまっております。

タイトルにある通りビタミンC塗り塗りしている。

いや、今までやってなかったけどびっくりするくらい毛穴小さくなってきた。

まだまだ毛穴あるけど目に見えて小さくなってきた。しゅごい。びっくりしている。

ビタミンAは肌にハリが出ると聞いたけど、ビタミンCと時差で使い出したが今のところわからん。

最近YouTubeで理系の人たちが成分説明してくれてるの見たらおもしろくてしょうがなくなった。

肌が良くなる仕組みがわかって、実際にやってみて効果出るの興味深い。

化粧品何がいいのかわからないから興味がわかずやる気も出なかったけど、ちょっとでも理解できるとおもしろくて興味出てくる。

もっと若い時に出会いたかったよ、化粧品開発者や皮膚科医の先生。

痩せることにも何か興味あること出てきたら頑張れる気がするのでいろいろ調べたいなー。時間がほしい!

とりあえず次の現場に向けて頑張りますー。(次の現場はいつ!?)