pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ベストアーティスト2020

I promise初披露ですよー。パンパカパーン。

みんな前髪厚めロングコート!冬だ冬だ冬だー。

そのロングコートの中入ってもいいんすか?ごろごろごろ。

特にダブルゆうたの黒髪で厚い前髪やばし。でもれんくんのキンキラ金髪も好き。いや、ただただれんが好き。

 

 

しょおちゃんの大サビの愛おしくて愛おしくて切ない歌い方とその後の岸くんの守ってやるぜ包んでやるぜっていう力強い感じにかかるれんの高音上ハモでまた切ない冬空感出てとても良かった。

からの、れんのフェイクに雪に見立てた照明美しすぎる。なむなむ。*1

歌姫だわ。お美しい歌声だわ。

そしてプロポーズダンスのひざまずいてから手を胸に引き寄せるフリのしょおちゃん天才すぎんかー。

何もないのにあんなに愛おしそうに引き寄せるの天才すぎんかー。

差し出すときは力強くて、引き寄せる時は優しく愛おしそうに引き寄せるの。ほんまに!天才か!

物語があるわー。天才やわー。

 

 

ということを書いているタイミングで発表されたMVのストーリーバージョン。

King & Prince「I promise」Music Video -Story ver.-予告編

しょおが指輪外して返されるシーン!まさに!そういう切ない感じ!にあうー。

雨の中走る!最高!

れんのネクタイ結ぶとこやばいかわいいすき。

岸くんドリボでれんちゃんFBF。

全編見るの楽しみー!公開まであと4日!

CD発売まで2週半!

*1:美しくて拝む