pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

いちばんはこゆび!

今月もドル誌がかわいいです。
れんちゃーん。かわいいよー。

W誌のオフショットでりゅちぇたんが撮影したというれんくんのお写真がとってもかわいくて大好きで昨日はありがとうございます大西様なむなむなむしてました。
涙袋ぷっくりで、下唇もぷるるんで、口角にゅって上がってて、お上品で可愛い耳たぶ出てて、目の横でピースというなんとも中学生らしいポーズっていう可愛さのかたまり。
かわいすぎて体当たりしたくなるー。れんちゃんつぶれちゃうー。んーかわいいいいいい。
りゅちぇたんが床に寝転びながら「いいよいいよー」って撮っててノリノリになってくるれんくんってのもとっても可愛い。
だいれんも大好きだけど、りゅちぇれんもかわいいよね!なにわ皇子って最高だね。
あとはW誌のランキング!
れんちゃん恋人にしたい関西No.1!重岡さんも小瀧さんも抑えてのなんばーわんわんわん!ま・じ・か!!
というかシャツの胸元あけちゃってる写真とかま・じ・か!
れんちゃんもう思春期真っ盛りな感じでとってもかわいいのですがー。
あ、ちなみ東京ジュニアは恋人にしたいも結婚したいも順位が一緒なのに、恋人にしたい1位の永瀬さんは結婚したいに入っていないところがいいよね。
結婚するにはこどもとか思われてるのかなー。かわいいなー。
あとコンビもしょーれんで1位とかすごいなー。2位ばど、3位ツインとかの中で1位でびっくり。
他のコンビに割れなさそうなばどとかの方が1位取りそうなので意外でした。
でもなんかコメントが二人ともツンデレで超かわいかった。
あいつが俺のこと好きやねん!とお互いに言い合っている。かわいい。
あとは、女子だったらライバルになりたくないジュニアが東京1位岩橋、関西1位西畑という良い東西あざとい代表でした。
げんきくんの自分が女子だったら神宮寺は落とす自信があるってのにひゅーさすがーってなりました。
げんきくんは特にライバルにはしたくないけど、近からず遠からずの距離にいる友達で観察したいですね。絶対おもしろい。恋愛ハンターっぽい。
あと「僕を飼ってください選手権」でのアピールポイントが「ぼく若いですよ。まだまだ生きますよ。あなたを最後まで守ります」なのがおもしろすぎて、とりあえずお友達に私が死んだときは大西さんが納骨してくれます。と報告しておきました。
大西さんが看取ってくれるらしい。ありがとう。大西さん。笑


P誌のまいジャニに毎月密着してくれているページでの、しょーれんのテレちゃうポーズもめっちゃめちゃかわいかった。
しょーくんのふにゃんとした顔もかわいいのですが、れんくんのお上品で長い指が最高です!
そのかわいいお手手でふわってお顔包んでるけど小指はそっちゃうみたいな。かわいい。
いつか忘れちゃったんですけど、前のムンクの叫びみたいにほっぺにお手手やってるときも小指そってた。かわいい。
もとから小指そってるのかなー。かわいい。
何か今「永瀬廉」でぐーぐるの画像検索したらANOTHERのオフショでピースしてるのも小指立ってた。かわいすぎるうううう><
もしや大西さんが寝転びながら「いいよいいよー」って撮った写真も小指立ってるのでは!?とカメラロール見てみたら立ってた!はぴねす!かわいい!最高ですれんちゃん。
あーん。かわいいよー。これからは小指に注目するねえええええ。*1
あとはP誌の好きな先輩に告白ーってので、山下担たくさんいる中で印象的だったのがみゅーちゃんで、他の子は憧れもあるけれど好きーって感じだけど、みゅーちゃんはリスペクト山下智久だなーと思ったのが「いつか山下くんのバックで踊るのが夢です」なところ。
しめちゃんとか一緒にご飯いきたいとか言ってるのにー。みゅーちゃんバックで踊りたいというピュアピュアでとてもかわいい。
ちょっとカウコンのことはあんまり覚えてないのですが、カウコンでも山下のバック踊ってなかったんでしたっけ?憧れの先輩のバックについてツアーまわるとか最高だもんね。夢叶うといいね。
れんちゃんはファンですよね。憧れーとかよりファンですよね。聞いてもいないのに山下くんかっこいいよね!を語りだすところ可愛いよう。
P誌はオフショでだいれんしょーのハピバお祝いしてくれてるお写真の左のとまれんがとても美しいです。あと右で大吾の背中にぺったりくっつく大西さんは甘えた弟全開でとってもかわいい。
ぐちゃーとみんなで重なってるのとか、とまちゃんのいないいないばあとか、永瀬さんの手を噛む平野さんに痛いってばーと言いながら嫌そうではないれんくんとかP誌のオフショかわいかった。


D誌対談が一番可愛かった気がするんだけどちょっと記憶が・・・
なんかザ思春期だなーと思ったのと、なにわちゃんの空気感かわいいなーと思ったんだけど・・・
ちなみにD誌はオフショがモノクロなのがいつも残念です><
大西に抱きつく感じで!と言われていたずらっこだいれんちゃんがぎゅーぎゅーしすぎてりゅちぇたん苦しいいいいいってなって二人の熱烈な愛に「やれやれ」なしっかり者の末っ子っていう写真だったんだけどー。めっちゃかわいいんだけどー。でもモノクロなのおおおおお><
ううう。残念だよ。でも私にははがきを書くパッションがないんだ。
はじけるパッションそうさのーりーずんくらいのテンションになったら書きたいと思います。


って、なんとなーくの記憶とカメラロールに入れてた画像だけでばーっと書いちゃったけど今月もながせくんはかわいいと言うことでした。
タイトルのとおり、これ書きながら一番ツボッたのは小指でした。笑
ちゃーんちゃん。

*1:れんちゃんからしたら迷惑でしょうか・・・!?でもかわいいもん。