pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年総括

2013年総括!とてもぎりぎりに。笑 2013年は私にとって変化の1年になりました。 私自分の記憶力は信じてないですが、自分の直感はとても信じていて、良き決断をしたかなーと思っています。 たった1年なのにいろんな廉くんを見れて良かったなー。 続きに書い…

ジャニーズ楽曲大賞2013

年によって参加させてもらったり、ばたばたしてて参加できなかったり、なのですが。 今年は参加させていただきました。ジャニーズ楽曲大賞2013 以下、私の投票です。

忍ジャニ参上!未来への戦い

れんくん銀幕デビュー! おめでとうございますー。 めざまし見てきたんだけど超超超かわいいね! 武器が手裏剣じゃなかった。苦無ー! 殺傷能力は手裏剣の方が高いようですが、苦無似合いすぎで超かっこいいのでいいのだ。 なんか色気も振り撒いてた。なにご…

2014年1月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

Xmas NANIKIN☆12/15 11:00

なんとなーくのMCと大喜利のメモ。 12/15 1部

Kis-my-ft2☆OSAKA

なにキン松竹にばたばたしながらもキスマイ京セラに行きました。 15日の私は7時に起床→洗濯→掃除機→洗濯物干す→出掛ける準備→9時半テレビの前で正座→まいジャニ見る→10時ダッシュで駅に行く→なんば着→11時松竹開演→京セラへ移動→14時キスマイ開演→17時ちょっ…

Xmas☆NANIKIN

なにキン松竹座が終わり、なんとなーくぼーっとしています。 何書いたらいいのかなーとぼーっとしています。 4日間ついったー全然見てなかったからみんなの感想もわからないし、他の人がどう感じたかも私にはわからないんだけど*1、純粋にずっと楽しい90分で…

すたーと!

明日からついについに!なにきんの松竹座がはじまります。 私は数日前から本人たちからのネタバレに若干テンション下がってます。笑 ネタバレ見たくなかったよー。初見でふるふるさせてくれよー>< だから私はだいたい初日に行くのに本人たちに雑誌でネタバ…

ねっと

昨日私も目が綺麗になりたいから早く寝て、ネットもしない!とか思ったのについついネット開いちゃうんですよね。 ネット依存というものでしょうか。 でも最近私はFacebookをやめました。 ネットの検索もブログを読むのもツイッター読むのも大好きだけど、Fa…

スイッチ

れんくんって目がきらきらですよね。 ついったーでもよく目がきらきらだと書かれているの見かけます。 私も目の輝きほっしーー!とどうやったら目の輝きが出るか調べてました。*1 で、書いてある内容は様々でしたが、とりあえずよく寝ろ!ネットとかあんまし…

りんごの皮むき

このあいだask.fmのれんくんにやってほしいことへの回答の追記でれんくんの包丁持つところが見たいと書いたのですが、早々に見れました! 今月のPOTATO。希望は動画でしたが静止画でも全然かわいかった。問題ない。 包丁の持ち方がとっても不器用で、あああ…

YAMA-P☆OSAKA

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDEに行ってきました。 山下が大阪城ホールに来るならちょっと行きたいなーってのと、お友達が好きなサックスの人も出るとのことで行ってきました。 セブンの先行予約で取ったのですが、ステージ真横のはじっこだったからか…

ask.fmより(うちくんの良さって何だと思いますか。~)

また昔のうちくん、いまのうちくん、あえて言うならどこがどう違いますか。わたしも元うちくん担なので聞いてみたくなりました。

ask.fmより(れんれんにやってみて欲しいお仕事ありますか?‎)

れんれんにやってみて欲しいお仕事ありますか? 質問ありがとうございます! 今やってほしいなーと思うのは学園ドラマ。将来的にやってほしいのは外部のミュージカル。小さいうちにやってほしかったのは下駄っぷです。 下駄っぷはもう時間切れかな・・・本当…

ミステリアス

山本を好きになったきっかけ書いてるときに、感情が溢れ出ると書いてたけれど、山本ってそのわりにミステリアスなんだよなーと思って文章書きたい欲求が出てきたのでつらつらとask.fmに書いてました。 普通にこっちに書いても良かったんだけど、あっちにもら…