pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

りんごの皮むき

このあいだask.fmのれんくんにやってほしいことへの回答の追記でれんくんの包丁持つところが見たいと書いたのですが、早々に見れました!
今月のPOTATO。希望は動画でしたが静止画でも全然かわいかった。問題ない。
包丁の持ち方がとっても不器用で、ああああ指切れちゃうよおおお><みたいな感じとても可愛かったです。
ちなみに、まいジャニで「男の料理!」って言ってたからお料理できるのかと思いきや、「料理あんまりできへんねんなー」と。
作ってくれるならハンバーグ作ってくれるらしい。かわいい。れんくんのお手手でにぎにぎされたハンバーグとかかわいすぎて食べれない。


紫耀くんはフルーツが好きで上手にりんごの皮むきしてたみたいです。
紫耀くんこそ危ない><ぎゃー><ってなるのを予想していたのですが、できるこ平野くんでした。
と言いながらコレ↓思い出した。


平野くんポンコツと言われているけど、ぶっ飛んでいるだけでできる子だもんね。
しょーちゃんできるこだよ。いいこいいこ。


昨日ちゃんと読んでいないのですが、他の子のも映ってたか見る!
みんなの料理事情気になるー。


そしてこちらもバーって読んだだけなのですが、Wink up!
WUの予告ツイートだけで波紋を呼んでいただいれんしょーのクロストークでだいちゃんが「廉は俺と紫耀どっちが好きなの?」のやつー!!
なんかもう結局結果はどっちでもいいんですけど、だいちゃんとしょーくんに遊ばれる廉ちゃんがとても可愛くて可愛くてしょうがなかったです。
れんくんはだいちゃんとれんくんがSで、流星はいじられて喜んでるからMだと言うんですけど、れんくんは完全に誘いMですよね。
いじられて喜ぶんじゃなくて、いじられて困ったりとか照れたりするのでだいちゃんはれんくんいじりたくなるんだろうなーって思います。
「で、どっちが好きなん?」を何回も聞いていたし、れんくんがふと「紫耀にはこれからもお世話になります。次に大吾にもお世話になります。」みたいに言ったときも「次ってことはやっぱ2番かー。俺はこんなに廉のこと好きやなのになー」とかもういじりたくてしょうがないんだろうなーかわいいなー。


と思った休日でした。*1

*1:昨日は有給でした。今日は土曜日出勤ー!!