pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

YAMA-P☆OSAKA

TOMOHISA YAMASHITA TOUR 2013 A NUDEに行ってきました。
山下が大阪城ホールに来るならちょっと行きたいなーってのと、お友達が好きなサックスの人も出るとのことで行ってきました。
セブンの先行予約で取ったのですが、ステージ真横のはじっこだったからか4列目でけっこう近くで見れてキラキラ浴びてきました。
山下が動くだけでキャー!山下の映像が映るだけでキャー!
まさに山下が美しくて成り立つステージ!
SGSB以来に久しぶりにお邪魔させていただいたのですが、ジュニア担がいないとこんなにも雰囲気かわるのかーってくらいすんごいみんなふわふわしていました。
私的にはつっこみどころ満載だったところもキャーだったので、山下がかっこよくて美しくてあの空間は平和なんだなー。
山下がすごいとかじゃなくて、そういうファンが残ったんだろうなーという感じです。
山下がかわいくて美しいでまわってて、山下だから許される世界が作り出されているのでコンサート中に何回も山下は本当に良いファン持ってるねーと思ってました。
れんくんは4日に見に行ったようで。見にいけて良かったね、れんちゃん。
私は3日に入ったので山下を楽しむれんちゃんにはお会いできませんでしたが、お友達が教えてくれたのとツイッターのレポだけで最高に可愛かった。
ノリノリで歌って踊って山下に手を振っていたらしいれんちゃんスペシャル可愛い。
よかったねー。落下物取れなくてしょぼーんとしてたらしいのであげたいのだけど私も取れてないので残念でした。ぱーん。


演出もおもしろいし、お喋りもあの山下のふわふわっとした感じでかわいいし、映像もこってましたけど、なんかところどころツッコミどころ満載なところが出てきて私コンサートの半分くらい笑ってました。ごめんなさい。
とりあえず一番意味がわからなかったのは、アンコールの映像で、SUMMER NUDEの海の家が出てきて、砂に「A NUDE」って書いて、惑星みたいなのがチュドーンって海に落ちてそれがゴゴゴゴゴゴって海の中からなんか出てきたと思ったら赤いスーツにびしょ濡れの山下って時点で意味がわかんないのに、そこから始まる曲が愛テキサスってどういう意味なんでしょうね?
予想外すぎて。いや、私予想外の出来事って大好きだからめっちゃおもしろかったんです。すんごい今褒めてるんです。
褒めてるように聞こえないかもしれないですけど、すっごいおもしろかったんです。
ただちょっとどういう意味なのか理解はできませんでした。笑
いつか説明してください、やましたくん。
開演前に山下のファンを演じたダンサーさんがステージにあがって警備員さんにつかまるっていうのやってたからそこから本編に繋がるのかと思ったら全然関係なく曲が急に変わって暗転したり、本編の終わりがバイバーイとかなく山下が奈落の下に飛び込んで消えていって終わりとか、とりあえず私の予想に反することだらけですごいおもしろかった。
充実したコンサートでした。いい刺激でした。