pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

私の推しリスト

やっほー!やっほー!毎度恒例のお久しぶりです。

今回は1年半あいたねぇ。なかなか続かないねぇ。

お友達が最近ブログを書いているのを見て、私も久しぶりに書きたいなーと思いやってきました。パフパフー!

ということであいりの記事わたしの好きな人 - 総じて好きを読んで書きたくなったから自己満で書きます。

自己満はたたむ↓

 

嵐以下しかわからないマンなので嵐からスタート!

 

私の始めて好きになったジャニーズの人。

メンバーが大好きで、笑顔がしわしわでかわいくて、コンサートの進行が覚えられなくてメモを靴に挟んでて、外周同じとこばっかりぐるぐるまわっちゃってるような人。

明るく見えて根暗っぽいとこあったり、元気でキャッキャッしてるけど病気したり、力加減バカ男してるのに繊細だったり、ほんわか癒し系なときもドSなときもあったり、アンバランスで不安定なようでバランス取れてる。不思議な魅力の持ち主。

人間力高い。愛され力高い。あいばくんみたいな人になりたいなーって意味でずっと尊敬しているし大好き!

 

 

つーちゃん声がいいよね。そして笑った顔がかわいい。

髭はもうはやさないでいいんだよ?つーちゃんツルツルでいいんだよ?

 

 

一番ながーく好きだった、うっちゃん。10年選手でした。

綺麗な顔なのにボッケボケのうちくんを初めて見たとき何このギャップ!?かわいいーってなったのでした。

うっちゃんとエイトは特に友達と遊ぶの込みで楽しかったから、うっちゃんが好きなのか友達が好きなのか(笑)

 

 

仁のうちわ作ったこともある。顔がかわいいバカ好き。

 

 

やまちゃんのお顔とてもかわいい。そしてザB型なとこが仲間意識持っちゃう。好き。

 

 

タッキーに誕生日にキティちゃんのぬいぐるみ貰って泣いてた話が可愛すぎて好き。

なんかわからんけど一時期めっちゃ好きで友達にいろいろDVD焼いてもらってひろみつ過剰摂取してた。

 

 

顔。間違いなく顔がいい。あと真面目でいいやつなのに岸くんにすぐ意地悪するのかわいい。

 

 

  • A.B.C.-Z 橋本良亮

顔がかわいいバカ好き。(2回目)

 

 

二重がめちゃんこ綺麗。2011~2012あたりのほっぺが最高。甘え上手な弟ちゃんなとこもかわいい。

 

 

  • King & Prince 永瀬廉

れん、すき。

れんちゃんの瞳が好き。海の中のガラス玉みたいな瞳が好き。光を乱反射して輝くれんちゃんの瞳が好き。

れんちゃんの声が好き。甘くてちょっと癖のある声が好き。

好きになった頃は靴紐ほどけてて、一回はけたのにその後も結び直す余裕なく出てきたり、距離感バカ発揮していろんな人にぶつかりまくってたんだけど、今にゃ主演でドラマや映画やったり、MCまわしたり。大人になったねぇ。

私のライフスタイルの変化とれんちゃんの露出の変化がちょうど合ってるのでこれからもゆるゆるゆるりとよろしくお願いしたいです。

 

 

あえて選ぶなら入所したてからB.I.Shadowの頃のほくちゃんとバカレアの頃のじゅり。

でもバカレアは断然しんちゃんの役が好きだった。

 

 

6人の頃はあべちゃん。今はこーじちゃん。

こーじちゃんが今バラエティーで自分のよさ引き出しまくっててすっごい、ゴイゴイゴイゴイスー。

 

 

ジュニアは好きな子いるとこだけ

みっちーかわいい。母になるのときのみっちーが一番好きな顔です。日に日に大人の顔になってくる。

歌って踊ってるときの動きが10代の頃のうっちゃんと重なるときがある。

アイドルになるべくして生まれてきたみっちー♡

 

 

ビバ!小島さんかっこいい顔とあの変なとこ最高ですな。あとたぶん優しくていいやつだと思う。詳しくは知らない(笑)

 

 

いや、自分でもビックリのおもしろくない記事書いてしまった。

リハビリしていかねば。

ばぁーい。