pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

JUKE BOX☆OSAKA 01/18-2

なんだかプライベートがばたばたしている間にだいごりんの誕生日も過ぎ去り、もうすぐ廉くんのお誕生日です。
その間に廉くんは帝劇の舞台に立ったり、エイトの見学に来たりしてましたね。
帝国劇場は立ち会えませんでしたが、エイトは偶然立ち会えました。



ポポロかなんかで冬恋好きって言ってた気がするんだけど、冬恋だけだったのかな?と思うくらい他の曲はあまり知らない感じで、何回も頭かいて、足が疲れたのか太ももに手置いて休憩したりしてたんですけど。笑
たまーに横で踊ってるだいちゃんを見ながら真似をして踊っていました。
あと銀テープぱーんなった瞬間急にテンション上がって銀テープ拾いに飛んでいって、だいちゃんにぶつかり、しょーくんと銀テをわけわけしながらきゃっきゃっしていた。かわいい。
並び順が
(バックステ側)重岡、金内、向井*1、神山、平野、永瀬、西畑、古謝、桐山(メインステ側)
だったのですが、最初しょーくんが真っ黒の服で黒縁のめがねかけて、みんなより一歩下がってて、私天井席だったので最初誰かわからなかったんですけど、れんくんの肩組んだり、れんくんから話しかけるので友達と絶対しょーくんやなと言い合うくらい顔見えないけどれんくんの好き好きオーラからしょーくんと判断できるくらいにれんくんは相変わらずしょーくんが好きなようでした。笑
しょーくんだなーと確信してから見てたら最初黒の毛皮のショール背負ってるのかと思ったのは黒のグッズのマフラータオルを首からかけてるだけでした。いや、どこぞのセレブ?と思ってたもんで。笑
首からかけてるマフラータオルのはじっこをグーで握ったまま手を上下にリズムに乗ってる姿がとってもかわいいしょーくんでした。
黒縁めがねは取ったりつけたりしてたんですが、つけるときも片手でしゃっとかけるんじゃなくて、両手でメガネの柄を持ってつけていたのがきゅーとでした。
あとふんどしのときが様々な反応で可愛かったです。柊真くんは首にかけてるタオルのはじっこを口元に持っていって笑っていて、だいちゃんは手ばしばし叩きながら爆笑で、しょーれん動かない。笑
全然動かないで棒立ちなので引いちゃったのかな?www大丈夫かな?wwwと思ったんですけど、しょーれんっぽくて可愛かったです。
あとはヨコがフロートからお年玉くれて90度のお辞儀をするあきととか、ヤスがフロートの上から胸をグーでトントンって叩いて、それを見てあきとも同じようにトントンってしたのとか久しぶりに見る光景で懐かしくて嬉しい気持ちになりました。
イッツマイソウルで古謝が♪惚れたもんだから仕方ない~♪のところを踊りながら腕伸ばすときに横にいただいちゃんの坊主頭が掴みやすかったのかおでこらへんをガシッと掴んでいたのも可愛かった。


エイトのコンサート自体は私が追加抽選で当たった席なので、メインステ真横で半分以上なーんにも見えなかったので感想もなにも書けないです。
私は見学席見てて楽しかったですが、エイトだけ好きな方であそこらへんに入られた方はとても可哀想だと思います。
販売してもいいけれど、あの席で8000円は高いなー。せめて半額で売るべきだと思うけどそんな事務所じゃないですよね。そうですよねー。

*1:かねこじは何回か場所入れ替わってた