pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニスポ 9/25 クライミング1

ついに!ついに!ついに!なにわちゃんジャニ勉のジュニスポコーナーに初登場です!!!! 嬉しい嬉しい嬉しい!待ってたよー。ほんと待ってた! 嬉しすぎてビックリマークいっぱい使っちゃったけど、当日はびっくりしすぎて持ってたリモコン投げました。*1 …

水曜日

水曜日は私の癒しデーなのです。 私の仕事からの帰宅時間がだいたい20時前後なのですが、そこから始まるジャニーズタイム。 20時にザ少年倶楽部、23時半からまいジャニっていう私の癒したいむううううううううううう!!が今日で終わってしまうわけですよ。 …

なにわちゃんSHOCK観劇!

大阪でEndless SHOCKが上演しているという素晴らしいこの9月。 れんくんSHOCK見に行かないのかなー。見に行けばいいのにー。見に行きなよ。っていうか見に行け!くらいに思ってたんですけど(笑)、昨日ついになにわちゃんがSHOCKを観劇したようで私とても嬉…

2013年10月号

なにわ皇子・Kin Kan 雑誌公式アカウントからのメモ。

未来予想図

なんか急に思い立ってつくってしまった。 たきちゃんと雑誌の公式アカウントのまとめ。 たきちゃんのつぶやきはどういう順番に答えたのかわからないので勝手に似たもの同士で順番並べました。抜けもある気がします。自己満だからいいや。 最後の2つは並べた…

SHOCK☆OSAKA 9/15

SHOCK大阪に行ってきました。 かわいいの玉手箱でした。あけちゃった。かわいかった。 帰れないかと思いました。かわいい詰め込みすぎです。 うっちゃんと山本だけでも見るの大忙しなのにふぉーゆーも岸くんもかわいくてもうニヤニヤとまりませんでした。 そ…

まいど!ジャーニィ~9/12 未公開トークSP

今週のまいジャニは未公開SPでした。さてはて、前回も総集編の未公開で大活躍だった永瀬くん。 いや、カットされてるんだから大活躍とは違うのか。笑 話の流れとかぶったぎっちゃう天然くんなんだろうな。でも未公開では使いたくなるおもしろさなんだろうな…

HAPPY BIRTHDAY☆HIROKI

HIROKI UCHI 27th ANNIVERSARY内くんお誕生日おめでとう。 この前のエントリにも書いたけれど、内くんは私の青春でした。 内くんを好きになったときは内くんもまだ中学生だったんだなーとか思い出して懐かしく思ったり、少し寂しく思ったり。 12年前に内くん…

はっぴーでいず

まいジャニコン2日間4公演お疲れ様でした。 もう最高にずっと楽しくて、かわいいがいっぱいで癒される空間でした。まいジャニコン終わって、SHOCK始まって、時間はどんどん過ぎ去っていく中で楽しい楽しいと考え事してたんですよね。 お友達にも話していたん…