pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

未来予想図

なんか急に思い立ってつくってしまった。
たきちゃんと雑誌の公式アカウントのまとめ。
たきちゃんのつぶやきはどういう順番に答えたのかわからないので勝手に似たもの同士で順番並べました。抜けもある気がします。自己満だからいいや。
最後の2つは並べたくて並べました。*1

今、一番やりたいことは?:デビュー。
10年後の自分はどうなっていると思う?:デビューしていると思う。

かっこよくないっすか?かっこいいっす永瀬先輩!
是非デビューしてください。私はあと10年後は何歳か考えたくないですけどね^^


昨日のまいジャニで前日リハのときKinKanがいなくて、KinKanの代わりやって、KinKanいないぶん皆を引っ張っていかなければいけない立場にいたなにわちゃんがとってもかっこよくて胸がぎゅーってなって泣いてました。笑
実際に引っ張っていってたのかなんてわかんないけど、そういう引っ張っていかなきゃいけないという自覚が持ててたらいいなーと思いながら、そうやって成長していくんだねと勝手に胸熱でした。


デビューが最終目標にはしてほしくないけれど、未来にむかって走っていく姿はやっぱり素敵なので置いてかれないくらいで見ていきたいなーと思いますね。

*1:色も変えた!