pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

3年ぶり

やっほー!やっほー!こんばんは。

どうも、毎度現れるたびにご無沙汰しています。みなみです。

この一つ前の記事が1年ぶりなのに、そこから3年あきました(笑)

その間に娘が生まれて、娘も3歳になりました。はやー。

あと関東から福岡に引っ越しました。

 

 

そんな私が、なぜ久しぶりにブログ書こうかなーと思ったのはですね。8時だJを見たからです。

タキツが今年でもう見られなくなるの寂しいと思ったからです。

でも!私は!キンプリのこと書きます!

8Jを見終わった後、OUR FUTUREを見ていたにも関わらず!れんくん見たくなったから。

タキツ解散ちょー悲しいけど、れんくんちょー好き。

いえーい!夜中のテンション楽しいー!で書いてます。

ではでは、以下KP1stツアーとBlu-rayの感想織り交ぜながら。

 

途中まで書いたけど疲れたので送信!

 

 

 

 

  • シンデレラガール

私は福岡のコンサートに行ったので、最初の王座のゴンドラはWSで見てました。

WS見たとき、かっこいいー!王様だー!と思っていて楽しみにしていました。

王座が乗ったゴンドラに座ったまま歌いながら降りてくるんだと思っていたら上からゴンドラだけが降りてきて、「え!?これどうやって出てくるの!?イリュージョン!?」とか思ってたらまさかの折りたたみ(笑)

サイドの席だったので箱みたいにあいて見えてひとりへらへら笑いながら見ていました。

めっちゃかっこいい登場のはずが折りたたみかわいすぎる。

座面が長いので寝転んで待機かな?ちょーかわいいね!

とか考えてたからコンサート当日はまあ記憶がありません。

Blu-rayで一人一人の表情見て、紫耀ちゃんの一瞬眉毛下がるとことか、れんちゃんのドヤ顔からのちょっと悪い顔とか、かいちゃんのピースとかかわいい。好き。

あと、しょーれんの足の組み方がシンメトリーなのもー!好き!

あ、じぐいわも足の組み方シンメトリーなんですね。無意識からのシンメ。

シンデレラガールは何回聞いても良い曲ですね。

聞くたびに僕はまた君に恋してます。かわいい好き。

  • YOU,WANTED!
  • Funky it up
  • We are King&Prince!

Blu-rayのれんくんが岸くんのお手手繋ぐの可愛い。好き。

あとフリが好き。れんくんの衣装肩落ちるのわざとだろうけどまんまとハマる。好き。

岸くんと神宮寺のじん呼びなのはどうにかならないものか。

6人が揃ってあだ名らしいあだ名ないんだもんね。

ダブルゆうただからどうしようもないのだろうか。

Blu-rayで結構上位で好きなので何回も見てるけどいまだに岸くん呼びとジン呼びしっくりこない。

一番最初に見たのがEXで、衣装がめちゃくちゃ安っぽくて、交わればマゼンタカラー!きんぐあんどぷりんす!って叫ぶのくそだせーなと思ってた。

でもこのツアーのれんちゃんのファーコートかっこいい。好き。

コートだけどマントみたいに着るのかっこいい。好き。

  • 勝つんだWIN!

クリエA当たらなかったなーと思い出す。

どんだけ勝つねん!とはもう思わなくなった。

この年にデビューしなかったのにまさかの2018年にこの6人のままデビューするなんてね。

  • Keep the Faith
  • 君が思い出す僕は君を愛しているだろうか
  • やっちゃった!!

みんなかわいい。ブサイク要素ゼロ。岩橋だけぶかぶかのTシャツずるい。かわいい。

福岡で見たとき、れんくんの歌うときの表情が大好きで楽しみにしてた。

なのに!Blu-ray!引きばっかなの!アップにせい!

優しくてふわっと歌う姿、昔から変わってなくて大好きで、これからも見たいなーと思った。

  • OH!サマーKING

歌い出し前の紫耀の胸に手を当ててふぅーっと一息つくのかわいい。

階段はい!はい!って降りるの好き。

ただただ楽しい思い出。

この年サマステは私は関東に住んでたので暇さえあれば娘と六本木なーうしてたの思い出した。

  • THE DREAM BOYS
  • You are my Princess
  • ゴールデンアワー
  • SHAKE
  • weeeek
  • Hello!!!ハルイロ
  • MC
  • シンデレラガール
  • Misbehave
  • 秋空
  • Glass Flower
  • 愛のすべて

福岡で友達に「シャツの胸にK&Pって書いてるんやけど!ゴシック体で!ダサない?」「ネックレス引っ張ってるんやけど!?」とか言ってたのに完全にスルメでした。聞けば聞くほどハマった。memorialのカップリングで一番聞いてる。

 

  • Alright
  • 描いた未来~たどり着くまで~
  • Prince Princess
  • Wake me up
  • Bounce To Night
  • BANGIN!!
  • シンデレラガール
  • King&Prince,Queen&Princess
  • High On Love!
  • Oh My Girl

半分トロッコなのでコンサートでの記憶はあんまりない。

あ、でも僕たちの名前呼んでくださいからのティアラコールさせられるのはめっちゃ覚えてる(笑)

Blu-rayで見るたびに好きになる。かわいい曲。

最後の方のれんくんの「どうにもこうにもならないけれど」が大好き。

歌声も表情も角度も大好物でありました。

最後に口角がにってちょっとあがるのが最高にかわいい。大好き。

あと、このソロの前の好き!好き!のところのリズムの取ってるときの足がガニ股でいやーれんくんだわーかわいい!となる。

  • シンデレラガール

デビュー曲って聞きすぎて飽きるよってのあるけれど飽きがこないシンデレラガール。

本当にいい曲もらったなーって思う。

オープニングの衣装と同じ衣装また着てるのなんかいいね。

ちなみに福岡はダブルアンコなかったので私は見てません(笑)