pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ask.fmより(最近のれんくんに思うことをどのようなことでもいいので、お聞かせください! )

  • 最近のれんくんに思うことをどのようなことでもいいので、お聞かせください!


質問ありがとうございますー。難しいー!!
最近のれんくんに思うことは「好き好きかわいいねかっこいいね」です!(お花畑かっ!笑)(しかも最近に限ったことじゃない。笑)(そしてそういう質問じゃないですよね?笑)
ジャニーズWESTがデビューして、しょーれんで前に推されて、関西ジュニアの一番前に立って、状況は以前と変わっていると思うし、なにきんの名前なくなったのにやきもきしてる方もたくさんいるのは知っているけれど、私は1年前と変わらずれんちゃんかわいいーってのん気に思ってますwすいませんwww
まあなるようにしかならないし、れんくんは自分の立場とかしっかりわかっているだろうし、頑張れって言わなくても頑張ってるし、私は余計な口出さずにかわいいねかわいいねって愛でるだけです。
れんくんってほっといてもれんくんじゃないですか?久しぶりに見てもれんくんって感じ。だから安心してほっといてる感じもある。笑
見た目とか考え方が大人になったとしてもれんくんはれんくんなんだろうなーと思います。
今日も明日も10年後もきっとれんくんはれんくんなのです。
あいばくんもうちくんもいろいろ変わったところもあるけど、ずっとらしい。あいばくんらしいし、うちくんらしい。
だからきっとれんくんもずっとれんくんらしい。と思うー。
私れんくんのアイドルだけど人間らしくて感情揺れ動いてて、それと一緒に瞳が揺れて、表情がくるくる変わるところが好きです。
大好きな人に囲まれてにこにこしているれんくんも、はじめての場所でどきどきしてるれんくんも見たいのです。
好きなことしているときのれんくんも、苦手なことに挑戦しているときのれんくんもれんくんなので見たいなーって思います。
あとはれんくんはデビューとよく口に出しますし、私もれんくんはデビューすると思ってますけど、デビューがゴールにならないかだけが心配ですかね。
でも基本的には何も心配してないし、れんくんらしく頑張ってくれるのが一番ー、今日もかわいいね、れんくーんと思っているだけです。
私が何も考えずに能天気に生きているのがばれちゃう回答でしたっ。ちゃーんちゃん。