pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

2023年うさぎどし

2023年あけましておめでとうございます。

はい、今年もだいぶ遅れてのあけおめです。

れんちゃんかいちゃん年男!おめめ!

新年早々にかわいいぴょんが見られて良かったぴょーん。

 

 

しかし北海道に引っ越してきてから試練が多すぎて、早くまた転勤ならないかなーと思う日々です。

とりあえずやっぱり雪はもうええわとなってます。

滑る転ける怪我する。

どう気を付けてても滑る。

自分もこどもも滑る。

心配性で不安がりなので毎日心臓に悪くて精神的に疲れ果ててます。

雪遊びも雪まつりも良かったんだけど、命の危険を毎日感じながら生きる北海道民すごい。

北海道以外も雪国の人たちすごい。

 

 

生きることに精一杯なのでキンプリの件はあんまり考えていません。

寂しいけどなるようにしかならんなーと思っちゃってるのでわざわざ周りを振り回して傷つけている人たち見るとしんどーとなるのであまり見ないようにしてます。

見ないようにしてても見えちゃってよくイライラするんだけどさ。

5月までの我慢なのか、5月以降も続くのかわからないけれど、こちらもなるようにしかならんよね。

れんのドラマは話が今のところつまらんすぎるのでとりあえず消化してる感じ。

今期はリバーサルオーケストラが優勝してます。私の中で。

 

 

とりあえず雪道は危険。肩を痛めたので整形外科に行きます。ぴえん。