pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

Debut

カウントダウンで新年早々僕たち4人でデビューしますと宣言し、あけおめで「ここにいるみんなでこれからも頑張っていきます」という挨拶をし、やっぱり7人でデビューしまーす。ってなんかもうネタかーーーーー!!!って感じ。
ラジオでカウコンでの発表しようというのは自分たちから言い出したと言っているのに、後から人数足りませんって直談判して7人にしてもらいました☆みたいな。
いや、それならカウコン前に直談判しとけー。できないならカウコンで発表してんなー。最初からできたシナリオかー。それやるための日生かー。って思ってしまっておめでとうの前にしょーもなー(笑)と思ってしまってます。
いやー、なかなかおもしろかったです。ありがとうございました。デビューおめでとうございます。
お友達が振り回されてたのだけぷんすこしてますが、まあ丸く収まってよかったね。
ということで、今までのジュニアのお仕事は後輩にくださーい。笑
とりあえず、ジュニスポはジュニってついてるからうちの子たちにまわってくるね!わーい。と思ってる現金なやつですいません。笑
オーソレはしんごもエイトデビューしてからも出てたしまだまだしげちゃんだろうし、ピーチケも別にジュニア名義じゃないのでまわってくるテレビ仕事はジュニスポだけかなーと思いますが、ジュニスポはエイト好きな人が見ているのでおっきな仕事なのです。
ほしいほしい!そのお仕事ほしいー。くださーーーい!!
松竹座の公演は春松竹のできで後輩に譲ってもらえるか決まるのかなーと思うと気を引き締めて頑張ってほしいですね。
デビューがすべてかと言われるとはてながつきますが、やっぱりデビューってジャニーズの子たちが目指す場所なんだろうなーというのは思います。目指すのであればそこに向けて頑張ってほしいなーと思います。
出る杭は打たれるなんて言うけれど、まあ出たもの勝ちですよね。出なくても打たれるものは打たれますし。
今はまっすぐに走っていくのみだと思うので、ポジティブブラックれんれんで頑張ってくださいー。
と、ゆるーい応援をしています。
れんちゃんを信頼しているがゆえですー。すきすきー。だいすきー。