pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

東西異文化交流

下書きに春松竹で好きだったれんちゃんっていう記事が書きかけで放置されていた。
やっぱりああいうのは勢いがあるときに完成させないとだめだね。


さてさて、クリエの当落が出ました。
全然当たらなかったけどクリエに立つれんくんは見れそうです。わーい!
超楽しみで、超セトリとか妄想してるんだけど、クリエって倍率高いからきゃーぴー浮かれてついったーとか書いてると不快かなと思い、ここではしゃいでます。きゃーぴー。
でも楽しみだよ!楽しみだよおおおおおお!!!って言いたいだけだから日記にするほどでもないんですよね。
難しいね。ハイクに書くのがいいのかな。ハイク最近あけてないな、そういえば。


少クラのはぴらき見ました!
関西のはぴらきとは別物でおもしろかったです。
あの中だと顕嵐ちゃん見るんですけど、キレキレでかっこよかった!
いいなーいいなー。関西も映像化してほしいなー。
後ろで踊ってるれあたんと海人くんを見て、クリエでもまた聞けるかな?聞けたらいいな!わくわく!!
フリが若干違ったの気がするのですが、セクゾのときはどっちに合わせてたのかなー?
サビのところはやっぱり指差しより人差し指と中指交差がいいなー。


しょーれんって明るいキラキラな曲選ぶイメージないので、そこ、れあたんに超期待してたりします。
れあたんテゴのことが好きなようなのでにゅーすとか歌うのかな!?私にゅーすの曲大好きなのでもう勝手に楽しみです。
ちなみに春松竹はガンガンガンバッテが楽しすぎた。


関西と東京の混合は嫌がる人も多いけれど、私は関西と東京の異文化交流が結構好きです。
互いに良き刺激をもらえる機会になるといいなー。
海人くんが未知で楽しみ。MCはいろいろ事故らないか心配(笑)