pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

優馬とHigh Five!

ゆまたんとのハイタッチ会に行ってまいりました。in大阪ビジネスパーク円形ホール
トークが本当にかわいくて、かわいくて、もうハイタッチしなくていいからもっと長く喋ってくれと願うレベルでかわいかった。
あのかわいいふわふわトークだけでも550円安いよね。
お友達が浜松から来ていたので朝早くからではなくて12時くらいに到着!2時間くらい並んだのかなー、14時前に入れて5回目だったらしいです。
5回目!そんなにやったの?私まいジャニ見てからのんびりきちゃったのにゆまたんはその間に5回もしていたのね。
頑張り屋さんだね。かわいいね。
5回目終わって出たら列なくなってたのですが、トイレに行きたくて最後尾の看板持ってたお兄さんに「トイレ行ってからでも間に合います?」「これ最終回ですか?」「ここで並んだら絶対入れます?」とか質問攻めしたのを全部「未定です」と交わされたので*1トイレ我慢するよ><と中に入りました。
結局入ったら中のトイレ使わせてくれたのでゆまたんを見ることに集中できた。良かった。化粧直しもついでにできた!はっぴー。一番後ろのブロックになったけど全然いいのー。
で、その入れた回がラスト6回目だったようなのですが、ラストなのでトーク長めにしてくれて、High Fiveのサビだけを踊っていたのも1番フルで踊ってくれました!わーい!Aメロ流れ出して優馬が「え、ここからやるの?」って言ってたのでJEさん判断かな?グッジョブ!
お客さんが関西ノリ強い人が多くて、優馬とお客さんの漫談だった。笑
『優馬おつかれー!』「おつかれー。ありがとー。」『カツカレー!』「カツカレー(笑)」とかしょうもなさすぎてめっちゃ好きなやつやった。笑
地元の話とか大阪っぽいお話聞けたのとか嬉しかったよー。
楽しかったー。地方のHigh Fiveは元から名古屋の友達のところに5月か6月に遊びに行く予定だったのでお邪魔させてもらうことにしましたー。
イオンモールってことは今回みたいにトークは聞けないのかなー。私ゆまたんのお話聞くだけで全然いいんだけどなー。
直接ハイタッチ中にお話しろということなのかしら>< それは緊張して無理なのですよ><
接近戦はいつまでたっても慣れません。


さて、レポはついったーにいっぱい回ってるし、私レポできないし、かわいいゆまたん覚えてるところだけ書き残します。

  • 『優馬おつかれー!』「おつかれー。ありがとー。」『カツカレー!』「カツカレー(笑)」
  • 昨日東京のイベント後に大阪ついて実家に帰ったゆまたん。
  • 『実家で何した?』の問いに、妹と遊んでた。DSでマリオカートしてたゆまたん。
  • みんな地方から出てきてる人とか年に1回とか2回とかしか帰らへんやろ?俺結構帰ってるからね!と言っておきながら何回くらい帰ってるの?と聞かれると「3・4回くらい!」と答えオタクに少ない!とつっこまれるゆまたん。
  • えー少ない?どれくらい帰ったら多いん?『隔週!』とオタクに言われ、隔週?んふふ。でも年に4回やったら3ヶ月に1回やでー?えー少ない?というやりとりをしていただけだけど可愛い。
  • 流れは忘れちゃったのですが、また『優馬おつかれー!』と言われ、「おつかれー。・・・ちょっとカツカレー待ってたのにー!」とさっきカツカレー言った子の方見ながらにこに優馬たん。『カツカレー!』「遅いわー」にこにこ。つっこみなのに超かわいい。
  • ちびっこをみつけたゆまたん。ちびっこに質問あてると目を反らされるゆまたん。「目ぇ合わしてくれへんくなったー><」か、かわいい。
  • ちびっこからの質問が『なんちゃいでちゅか?』「えーっとね、にじゅっちゃいでちゅ!」かわいい><
  • ちびっこにソーラーライトを渡しに行った帰りにまたちっちゃいこをみつけたゆまたん。「あー!またかわいいこみっけたー!!」かわいい><それ言ってるゆまたんがかわいい><
  • 今晴れてるやろー?俺雨男やのになー。朝は雨降ってたけど。
  • 『優馬のせいで風強いー!』とオタクに言われ「えー俺のせい?ごめんなぁー」という感じがふわふわゆまたんでかわいい。
  • USJでどの乗り物が好きですか?』「えっとね、ジョーズ」『でたでたー』「でたでたーって。笑」
  • 昔に関西ジュニア40人くらいでUSJ行った。何チームかにわかれて、ゆまたんはあきとたちと一緒でジョーズに乗った。
  • ジョーズはクルーがオーバーアクションでやるのがおもしろいのにその上をいくオーバーアクションの桐山くん。笑
  • 「サメくるんちゃうん?サメきそうやで?きたああああああああ!!!!」とやかましいらしい。(想像通り)
  • 「あとなーE.T.好きやった」『今ないでー』「そやんな。今何になってるん?」『スペースファンタジー!』「あれやろ?バックドロップってやってるやつやろ?」『違うー!それハリウッドドリームザライドー!』「いや、知ってたし。知っててやったし!」みたいな流れが中学生のやりとりのようで可愛すぎた。絶対知らなかったのに知ってたし!と言い張るゆまたん。
  • ちなみにバックドロップのとき空気椅子で肩に手やって安全バーつかむ格好していたゆまたん。かわいい。
  • NYCでアメリカ*2のユニバーサルスタジオに行ったゆまたん
  • 「ウォーターワールド行ってんけどな!日本と一緒やった!」『目玉ぼーんあるん?』「目玉ぼーんwwwめっちゃローカルネタやけどwww」とUSJのウォーターワールド行ってないとわからないネタが繰り広げられる。笑
  • 質問当てた人にプレゼントしているソーラーライト。ゆまたんはおしりにピンクのソーラーライトをつけててオタクにそれほしいー!って言われるも「あげなーい!」
  • 渡すソーラーライトなくなっても皆質問で手をあげてたので「もうソーラーライトなくなちゃった」『いらんいらん!』「いらんいらんって。笑 さっきまでほしい言ってたやん!!笑」
  • 好きなお酒(焼酎以外で)は?と聞かれ「ワインはねー、、、、飲めない!」かわいい><
  • お酒とご飯合うっていうのがまだわからないゆまたん。「ごはんにはコーラやろ!!!」かわいい><
  • コーラ発言にオタクたちに『こども!』って言われちゃうゆまたん。
  • お酒覚えて後輩たちが成人したらおいしいお酒を教えてあげたいゆまたん。
  • 誰連れて行くの?に対し「とりあえず望と紫耀とー・・・」『リチャード?』「リチャード!?」www
  • リチャードとは学校が一緒だったから学校で一緒にごはんは食べていたゆまたん


もう覚えてないや!むしろ書きながらこれも合ってるのかわからない。笑
オタクとゆまたんのやりとりが関西のりで超かわいかった。

*1:予想通りのお返事だった。笑

*2:だったかな?曖昧な記憶・・・