pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

水曜日

水曜日は私の癒しデーなのです。
私の仕事からの帰宅時間がだいたい20時前後なのですが、そこから始まるジャニーズタイム。


20時にザ少年倶楽部、23時半からまいジャニっていう私の癒したいむううううううううううう!!が今日で終わってしまうわけですよ。
悲しいよう。悲しすぎるよう。週の真ん中の癒しが(;_;)
お仕事頑張れないようー。中休みほしいようううう!!


まいジャニがなくなるわけじゃないのでまだありがたいですが。
でもでもでもやっぱりショーック!まいジャニコンで聞いてからずっとショーック!
社会人も日曜日にだらだらしてないで早寝早起きせーよって話ですね。
そうですね。私はまいジャニによって生活を正されていくのですね。
でも私、冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPの朝9時半も毎回半分寝ながら見ていたので起きれない気しかしないね。
フジテレビでワンピースがやっている時間ということですが、ワンピース好きなれんくんはどちらを見るのか非常に興味深いです。
というか、れんくんは自分が出てるテレビ見るタイプの人なのかも非常に気になりますね。
だいちゃんとかこーじとかは見てそうという勝手なイメージ。
こーじとか家族で見てそうな感じがとってもかわいいですね。
(※全てイメージです)


今日のまいジャニはまいジャニコンvol.2後編!ということで。
楽しみ!楽しみ!超楽しみ!
先週の前半の感想も書こうと思っていたのですが、そんな最中に私の家のテレビぶっ壊れたため、ちゃんと見れてないんですよねー。
ボタン押してないのに入力切替されて、ルーレットされるという堂本光一さんと同じ現象が。*1
いや、でもこうちゃんはリモコンだけど私は本体が壊れているのだ!重症だ!
しかし、ついに月曜日新しいテレビが届いたので私はそんなストレスから脱しました!やっほーい!
しかも私いまだにアナログテレビだったので。2006年製使ってたので。そりゃ壊れるわ。
デジタルなわけですよ!3:4じゃないんですよ!すごいね。めっちゃ綺麗だね!と数年遅れた感動です。笑
ちなみにテレビはアナログだけど録画機器はブルーレイだよ。ブルーレイをアナログテレビで見てました。
世界が変わりすぎて、届いた初日にテレビ見ながら酔うっていうね。笑
どんだけアナロガー。
アジアの夜流れるのかしら?アジアの夜が高画質で見れるんですね。ふるふる。
どうしようかっこいいね。ふるふる。
ふるふる。
れんくんがかっこよすぎて心が震えたんよ。
ふるふる記念日や!*2


さあ、今日は23時までに用事終わらせるぞー。
わくわく。

*1:わからない人は「光一」「リモコン」「ルーレット」で検索けんさくぅー!

*2:がんばっていきまっしょい