pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

なにわちゃんSHOCK観劇!

大阪でEndless SHOCKが上演しているという素晴らしいこの9月。
れんくんSHOCK見に行かないのかなー。見に行けばいいのにー。見に行きなよ。っていうか見に行け!くらいに思ってたんですけど(笑)、昨日ついになにわちゃんがSHOCKを観劇したようで私とても嬉しいです!はっぴー!!
せっかく大阪にSHOCKが来ているのに見に行かないとかもったいないもんね!


なんで見に行ってほしかったかというと、個人的に大好きな人が一つの空間にいるパラダイスを感じたかったってのは第一なんですが(笑)、それともう一つ理由があったんですよね。
私、JWを見に行ったれんくんが山田くんをかっこいいって言っていて、山田くんのどこにそんなに憧れたのかなー?とかずっと疑問に思ってたんです。
れんくんの言う憧れって山下くんにほっぺつんつんされてそれから虜です!しか聞いたことなかったから、れんくんはファンサ降りタイプだなって思ってんたんですけど、山田くんはJWを見てって言ってたからファンサ発動してないのに!と不思議だったんです。
なので、山田くんの舞台に対する姿勢とかがかっこよかったのだな!と勝手に思っているのですが、それなら尊先の尊先な光一さんはそれそのものだ!SHOCKを見るしかない!れんくーーーーーん!!って思ってたので見に行ってくれてよかったです。
ANOTHERのパンフでいつ来たお客様にも最高の状態で頑張るところを見てほしいみたいなこと書いてたのがやまちゃんとかこーちゃんと通じる部分なのかなーと思ったりして。
れんくんは疲れたらお顔に出ちゃうからどっちかっていうと山田くんや光一くんのようなタイプじゃないと思っているんだけど、そっちになりたい人なのかなー。(と全て私が勝手に想像してただけですが。)
れんくんがSHOCK見てどう感じたのかはわからないけれど、勉強になってたらいいなー。


あと個人的に見てほしかったのは、内くんの華とか愛されオーラとか、山本のぱあああって咲くような笑顔とか感情あふれ出るダンスとアクロバットとか!
めっちゃ個人的!笑
群舞とかもああいうのしたいとか思わなくても別にいいんだけど、ジャニーズジュニアとしての幅広がるといいなーと思ってます。
ということで、れんくんSHOCK見に行ってくれてありがとう!次は機会があればプレゾンを是非見に行ってほしいですね。