pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

HAPPY BIRTHDAY☆HIROKI

HIROKI UCHI
27th
ANNIVERSARY

内くんお誕生日おめでとう。
この前のエントリにも書いたけれど、内くんは私の青春でした。
内くんを好きになったときは内くんもまだ中学生だったんだなーとか思い出して懐かしく思ったり、少し寂しく思ったり。
12年前に内くんを好きになって、12年前の内くんは中学3年生で今の廉くんと同い年だねって感慨深く思っておりました。*1
思い出がいっぱいありすぎて何回も書いては消してってしてるんだけど、私は内くんの担当だったことが誇りです。
これからもずっと内くんのファンだし、内くんの幸せを願ってます。
一番に思うことは内くんがこれからもたくさんの人に愛される人であってほしいなと思います。
昨日も幕が下りた後にケーキ用意してもらってたみたいで愛され内くんに癒されました。
共演者にもファンにも愛される内博貴でいてください。

お誕生日おめでとう。
27歳も素敵な1年になりますように。

*1:それと同時に12歳も違うんだと気付いて恐怖です。笑