pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

はっぴーでいず

まいジャニコン2日間4公演お疲れ様でした。
もう最高にずっと楽しくて、かわいいがいっぱいで癒される空間でした。

まいジャニコン終わって、SHOCK始まって、時間はどんどん過ぎ去っていく中で楽しい楽しいと考え事してたんですよね。
お友達にも話していたんですけど、私内くんかられんくんに降りてから考え方も変わって、気楽に応援できるようになって毎日がとってもとっても楽しいんです。

内くんのときに悲しいことも楽しいことも悔しいことも嬉しいこともいっぱいあって、内くんは私の青春そのもので、内くんとすごした時間*1は思い出すとキラキラしてるし、嬉しいも悲しいも楽しいも悔しいも全部ひっくるめて素敵な時間だったなーと思います。
そんな私の重いのとか、粘着質なところとか、降りるときに全部内くんによろしくねって預けてきちゃったのできっと今楽しいんだろうし、毎日しあわせーって思うんだろうなと内くんに感謝感謝です。
近すぎると見えなくなるものって多くて、あれだけ内くんがSHOCKしんどいしんどいって言ってるのが嫌だったくせに大阪初日の光一くんが内くんに対して「お前は喋ったらすぐ愚痴いうから」っていうのも、光一くんに愚痴言えるほど気が許せるようになったんだーって逆に嬉しくなっちゃうくらい。
考え方ひとつでこんなに気持ちって変わるんだなーと思いました。

近すぎても見えないもの増えるし、遠くにいきすぎても見えないもの多いし、真ん中くらいにいても見えないものってきっとあるので、その中で自分のバランスを上手くとって上手く楽しむべきなんだなと実感しました。
自分の今の生活にはれんくんを応援することがバランスが取れるし、心地いいので毎日楽しく過ごせているんだろうなと思う次第です。

私いろんな人が好きだし、担当なんて決めなくてもいいと思うんですけど、これも自分のバランスで特別なオンリーワン決めておかないと比重をどう傾けたらいいかわかんないみたいです。
だから私の中では今はれんくんが私のオンリーワンの人なのがいいんです。

降りるときは後悔するかなー?とかこんな年下降りていいのかな?っていう不安もいっぱいあったんですけど、こんなに毎日楽しいのでやっぱりれんくんは私の中のオンリーワンだ!ととっても嬉しく思っています。
これから先きっといろんなことがあるんだろうけど、毎日はっぴーでキラキラな人生過ごせたらいいですね。
きっとHAPPY DAYS☆*2

*1:一方的に、ですが。笑

*2:ここにゆまトラ持ってくるあたりDDですよねー^^