pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

明日

ついに明日はまいジャニコンです。
楽しみで楽しみで楽しみすぎて今週はとっても寝不足です。
明日のために今日くらいは早く寝るね。
毎日3時くらいまでまいジャニのショータイム見てにやにやしてへらへらしている気持ち悪いおばちゃんれんくんのうちわ振るけど許してね><

ANOTHERが終わって、ANOTHERのれんくんを思い出すたびに胸がときめいてきゅんきゅんして、毎晩生死を彷徨ってます。
一度死んでまた生き返るーと星をめざしてが最近のテーマソングです。
きゅん死して、リピしたいがために生き返るのです。ゾンビだね☆きゃぴ。きゃぴってしても気持ち悪いきゃぴ。
っていう変なテンションです。でも楽しいです。

週末は台風がやってくるということで><
私去年のグラコンのトラウマがまだあって、中止とか立ち直れないですし、れんさん見たいですし、台風それてくださいですしいいいいいい><
台風に念送っております。
でも歴代の先輩方で嵐を呼ぶ男たちってキラキラかっこいい人たち多いので、もしやなにきんさんたちも嵐を呼ぶ男なんですか><かっこいい!!とか思ってきてる平和脳です。
れんくん嵐を呼ぶ男とかかっこいい。おいらはドラマーやくざなドラマーだよ。かっこいいよ。
晴れろとまでは言いませんが、無事にコンサート行われて、来られる方も無事に辿り着けて楽しいコンサートになるといいなと思います。


みんなソロやるのかなーとか、シャッフルユニしたいみたいに言ってたのとかするのかなーとか、れんさんはしょーさんと組ませてもらえるのかなーとか、想像だけで楽しくてしょうがないです。
何やるのかなーって想像してドキドキしてワクワクしてって久しぶりで、これやってほしいなーとかあれやってほしいなーとか思っているのが楽しいしはっぴーしあわせ!
こんな機会を与えてくださった事務所とまいジャニさんに感謝!

楽しみだねー。楽しみだよー。
チケットも当たったのとピーチケ枠でGETできてたので上の方からだけど全公演見れることも感謝!
嬉しい楽しみ!!