pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

I promise

リハビリしなきゃと言いながら1ヶ月経っていますねん。そうでんねん。私そういうやつですねん。

どうも、こんにちは。みなみです。

寒くなりましたね。みなさん、お元気でしょうか。

 

I promiseの外付け特典発表されましたねー!

6th Single「I promise」先着外付け特典のデザイン決定!! - King & Prince

見ました?見ました?

初回Bのビジュアルー。やばー。

私、タキツのハトボが大好きなんですけど、それと同じイメージ。

寒空の中遠く見つめる美しい男たちだよ。雪降ってたら最高だな!

暇さえあればユニバーサルのホームページ開いて綺麗だなー美しいなーと見惚れております。

かいちゃんは彼女と待ち合わせって感じで、れんちゃんは片想いの好きな子の思ってるのか振られたのかみたいな。

岸くんは今からプロポーズに向かいそうで、神宮寺は今日のデートプラン考えてそう。

しょおは寂しそうにも愛おしそうにも見える表情でただただ美しいっすね。

 

あと使えそうと噂のエコバックは使う用と保存用に通常盤買い足しまたっ!

ほら、エコバックを1100円で買うようなもんだよね。

うちわも入るサイズかなー。コンサート復活したら入れて行こうかなー。それともスーパーとかで普段使いかなー。わくわく。

 

曲も庭ラジで聴きましたよ。

れんちゃんのフェイク入りなんですねっ!うっひょー歌番組楽しみ過ぎません?楽しみー。

あとれんちゃんのパートが「流した涙を強さに変えて」なのが、ああ!もう!好きぃ!ってなりますね。

れんちゃんの高音美しい。寒空散歩に聞きたい。

寒空の中一人で音楽聴きながら歩くのが大好きなんですよね。

次はこの季節に聴きたくなるジャニーズソングでも書き出そうかな♪と自分に課題を与えとこうと思います。

 

 

以上!次はいつ書くのでしょーかっ!

ではではー。