pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

CD

お久しぶりです!みなみですこんばんはー。
プライベートがパタパタしているのですが、春松竹始まりましたね。
オタ充はっぴー!毎日かわいいれんちゃんのレポまわってくるはっぴー!
見ていなくてもレポで想像できるれんちゃんは素直にすくすく育っている証拠ですね。いいこいいこ。かわいいねえええええええ。


さてジャニーズWESTさんのデビュー日がやっと決まりましたね。
これで落ち着けますね!
と思いきや、CDめっちゃ種類あるー!!18種ってなにー!!と爆笑でした。
いや、笑うところと違うかもしれないけれど18種ってすごいなと思って笑いが出てしまった。
なぜ2枚の枚数制限があるのかよくわかりませんが、人気投票なんでしょうか。
ちーなーみーに!モーニング娘。のシングルと1週違いです!良かった!娘。ちゃん的に良かった。
エグザイルさんと発売日一緒らしいですが、エグザイルさんの売り上げってどれくらいなんですかね。
1位は頑張らなきゃいけない感じなんですかね?
シリイベって枚数買っても当たるとは限らないから販促になるのかいまいちよくわかんないんですけど、やっぱ売れるものなんでしょうかね。
じゅんたくんがデビューしたいってジャニーさんに言ったら今でも仕事もあるし、デビューしたら売り上げばかり気にしなきゃだめで思ったパフォーマンスできないんだよ?って言われてもそれを押し切ってデビューしたのだから売れなきゃなんでしょうね。大変。
でも私もれんちゃんのジャケットのCDほしいー。デビューしよう!さあデビューしよう!と思いますね。
あとデビューしたら歌番組出れるのがやっぱりいいですよねー。
れんちゃんもテレビいっぱい出てほしいなー。


松竹座のお話は全然まとまらないので書いてませんが、私ジュニスポのクライミングからぶんれんコンビが大好きなんですが、今回の春松竹はぶんれんパラダイスですー。かわいいー><
もう10日くらいで終わっちゃうなんて寂しいぜ。
あ、そしてれんちゃん中学校卒業おめでとうございます。
大好きなお友達と素敵な時間過ごせたのかなー。高校でも良いお友達できるといいね。
そして入学と共にもうすぐ入所3年ですね。
これからのれんちゃんにも幸あれ。