pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ask.fmより(れんれんにやってみて欲しいお仕事ありますか?‎)

  • れんれんにやってみて欲しいお仕事ありますか?

質問ありがとうございます!
今やってほしいなーと思うのは学園ドラマ。将来的にやってほしいのは外部のミュージカル。小さいうちにやってほしかったのは下駄っぷです。
下駄っぷはもう時間切れかな・・・本当に見たかったです。まだ華奢なので諦め切れてません。袴で下駄っぷ見たいです。
学園ドラマは制服のれんくんは絶対かっこいいからで、外部ミュージカルは私がれんくんの歌に震えて泣きたいからという理由なので特に深いものはありません。
ちょっと自分の癖をオープンにしてる感じですね。許してください。

横浜アリーナの真ん中でピンスポあたって一人で歌うれんくん見たいとか、Mステでピンでアップで抜かれるとこ見たいとか、テレビでこういうロケしてほしいとか、細々したことでやってほしいことはいっぱいあります。


ということで、ask.fmには書いてないけど続き。


私まいジャニの企画でこれやってほしい、あれやってほしいをぼけーっと考えるのが趣味なんです。
今一番やってほしいのはお料理企画。
れんくんがどれくらいお料理できるのかなーってのもあるし、左利きの包丁が個人的にもえるからです。ふふふ。
あと、紫耀くんがとんでもない包丁の切り方してみんなが「ぎゃー!危なーーい!!」わーわーしてるの見たいです。
はじっこでりゅーちぇーはちまちまとトマトのヘタ取っててほしいし、こーじちゃんはやーやー言うてるだけで何もしないでほしいし、だいちゃんはそつなくこなしてぎゃーぎゃー言ってるみんなに笑っていてほしいし、とーまくんはとりあえず「もういやや><」って言っててほしい。
とりあえずしょーれんが未知ですね。
れんちゃん前のまいジャニ自己紹介で男の料理が流行っていると言っていたのでお料理はできるのかな?
永瀬シェフもえますね。きゅんきゅん。
京都ビストロジャーニー的なやつで一人一段階ずつ担当で前に出て料理してなにわ皇子vsKinKanでもかわいいですねー。


あと遊園地にどうしてもロケにいってほしくて、お化け屋敷にしょーれんでぽーいって放り投げたい。
れんちゃんお化け屋敷苦手そうだけど、しょーくんにツンツンなので怖いときどうするのか見たいんです。
こわいのに強がってたらすんごいかわいいですね。
はああああああこわい><って思ってしょーくんの腕つかむんですけど、「怖いん?」って聞かれたら「はあああ?こわくないし!!」みたいなツンツンだったらちょーかわいい。
怖くないと言いながらしょーくんに先行け言うてたらもっとかわいい。
流星(藤井の方)がツアーで怖い話をしてガン切れしてたらしいれんちゃんがとてもかわいいので、しょーちゃんにキレながらもしょーちゃんの腕離さないれんちゃん可愛くないですか。かわいいですかわいいです。今すぐ映像化してください。
そういえばれんくんはツアーで怖い話聞いた後に怖い夢見るかと思ったらドラえもんの夢見たとかポポロあたりに書いてた気がする。
れんくん夢まできゅーとだ。


ジュニスポのクライミングが可愛かったので、次はスキーで出してもらいたいなー。
スキー得意だと言ってたので。
ジュニスポはやはりエイトのファンの方も見てもらえるのでローカルの深夜だけどおっきい仕事ですよね。


私、れんくんにテレビいっぱい出てほしいし、横浜アリーナの真ん中でソロで歌ってほしいし、東京ドームのステージで光いっぱいあびてほしいです。
れんくんおっきくおっきくなってね。