pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ミステリアス

山本を好きになったきっかけ書いてるときに、感情が溢れ出ると書いてたけれど、山本ってそのわりにミステリアスなんだよなーと思って文章書きたい欲求が出てきたのでつらつらとask.fmに書いてました。
普通にこっちに書いても良かったんだけど、あっちにもらった質問だったのであっちに続きで書いたんですけどね。
やまもとはやっぱり解けない人です。きっとそこが魅力なんだろうなー。


山本は楽しい嬉しいも顔に出るし、ダンスとかアクロとか失敗したときとかもすごい悔しい顔してるし、ふてくされるし、とてもわかりやすい人なはずなんですけど、私には山本がミステリアスに感じます。
山本は自分に正直だと思うので、自分の感情(嬉しい、楽しい、悔しいとか)はまるっと出してくるんだけど、他の感情をあまり出さない気がするんですよね。
特に人に対しての好きとかそういうの、あんまり出さないというか出すの苦手なのかなー。
なんとなく山本って心を開いてるようで、奥の奥の最後の扉は閉まってて、鍵までかかっちゃってる気がするんですよね。
その中知りたいなーって思ってもなかなかその中には入れてくれないんだろうなー。
あと、山本自身の感情(演技でなくて本人の感情)で楽しい嬉しい悔しいはよく見るんですけど、悲しいという感情はあまり私は見かけなくて、それも心の奥の奥の扉にしまってあるんですかね。
山本の溢れ出る感情の奥の奥の方にはまたちょっと違った感情もまじってるのかな、と思わせるところが山本をミステリアスに感じる理由なのかなー?
と、結局解けません。