pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

シンメとかコンビとか。

プレゾンの当落も出て、あけおめの開催も発表され、どんどん埋まっていく冬の予定がとても楽しみな今日この頃。
今週から寒さも一気に増し、さすがにトレンチコートでは寒さ防げないなーと思いつつ今日もトレンチコートを着てきてしまいました。
寒いですね。皆様も風邪など引かぬようお気をつけください。


さて、本日でついになにキンの松竹座公演まで2週間を切りました。
どんなコンサートを見せてくれるのか楽しみなのですが、れんくんは前に言っていたしょーくんとのデュオは組ませてもらえたのでしょうか。
vol.2は一緒にステゴ歌ったけど、デュオという感じではなかったので今度は2人だけでできるといいね。





ところで、人によって好きなシンメ・コンビがいると思うんですよね。
私はどちらかと言えばどこのコンビもシンメもかわいいと思うんですけど、好きとかいう感情よりもふるふる震えるような特別なシンメ・コンビはあります。
それは私の中では、にのあいだし、やまえだだし、だいれんなわけです。
でも私、しょーれんも、とまれんも、こじれんも、れんりゅせもかわいいから大好きなんですよ。*1
特にしょーれんのいちゃこら可愛いし、じゃれあってる猫みたいだし、箱の中でころころ転がしたいし><
ただ、私の特別はだいれんだっただけなのです。
れんくんの身長がぐんぐん伸びているし、りゅちぇたんセンターでだいれんシンメだったのも今はれんくんセンターになって見た目のシンメ感はなくなってきたと思うのですが、私の中でだいれんってTHEシンメなんですよね。
性格も顔も体型もダンスも歌も全然似てないし、プライベートとかで仲良く遊んでいるイメージもないんだけど、ふとしたときに隣にいるのがだいちゃんっていうのが個人的に好きです。


私の好きなだいれんちゃんだと、まいジャニで淳太くんがゲストの回。
淳太くんに永瀬カンニングしたんちゃうか?と言われ、してない><番組前のアンケートにも書いたしカンニングしてない><と主張していて、みんなに「はいはい。わかったから。」と言われても「してない!」と主張し続けてたんですが、最後に「大丈夫大丈夫。わかった。」ってだいちゃんに肩ぽんって叩かれるとだいちゃんの顔見て「うん」って頷くんですよね><
こういう!関係性が!すごい好きです。
まいジャニvol.2の公約のときの投げキッスをします!で、廉「1秒に5回くらいやります!」大「やりすぎやろ!」廉「ふふふふふ」とだいちゃんに突っ込まれると嬉しそうに笑うところとか。
大「僕のみどころと言ったらねー、アジアの夜・・・」廉「俺や!それはー俺やー!」大「廉か!」廉「うん」ってまた素直にうんって言っちゃうところとか。
あとだいぶ前の話になりますけど、まいジャニのダンスの回の総集編で、だいれんがジャニーズステップ見せるときにだいちゃんの靴脱げちゃってだいちゃんが靴はいてるときに、廉「まだかなー」大「まだだよー」のやり取りとか。
なんか近くないけど遠くもない距離感が好きです。


うーんと、なんとなく言いたかっただけです。
まとまらないまま1ヶ月くらい下書きに置いてたんですけど、しょーれんのデュオできるといいねのタイミングで、あ、そういばシンメとはって思ってこのタイミングでアップ。

*1:ちょっとれんくんに特化しての話になってますが、あいばくんもやまもとも。