pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ask.fmより(山本亮太くんを好きになったきっかけを教えてください。‎)

  • 山本亮太くんを好きになったきっかけを教えてください。


おっ!また予想外の質問!ありがとうございます。


山本くんはなんとなーくお名前は聞いたことあるなーくらいで、ちゃんと認識したのは舞闘冠に選ばれたときです。
選ばれた瞬間の笑顔がとってもかわいかったですよねー。
舞闘冠MVメイキングでタッキーに「山本と浜中もっと前出て」くらいに言われていたのに、舞闘冠初披露の少クラクリスマススペシャルでは「僕はダンスで屋良くんを超えます!」と自信満々なところがかわいいなーと思ってました。
前から安定のミーハーちゃんなので、かわいいなーと思う子はごろごろいて、山本くんもその中の一人としての可愛い子認識でした。
舞闘冠も一番文ちゃんを応援してました。文ちゃんがこんな関東への選抜に選ばれるなんて!感動!でした。


きっかけはPLAYZONE 2008 Changeです。
2007年に内くんがプレゾンに出していただいてからプレゾンのファンになったのですが、翌年には少年隊のプレゾンが最後!ということでこれは担当がいなくても見に行かねば!と見に行きました。
屋良くんしかわからぬ。あ、シンメやまもとくんかー。と思い見始めたのですが、踊っている山本見たらもう夢中でした。
お目当てがいるわけじゃなかったので双眼鏡も持っていかなかったんだけど、持って行けば良かったああああああ><と幕間に一人で落ち込むくらい山本しか見えなかったです。(なのに物理的な距離が遠いストレス)


山本のダンスは内側から感情が溢れ出るダンスで、私ダンスの上手い下手はわからないですけど山本のダンス見ていると山本の感情にバッ!と取り込まれる感覚になります。
包まれるじゃなくて、山本の感情が押し寄せてきて取り込まれる感じ。
そんな感じで取り込まれました。


永遠の一押しです。