pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

影響

オダサク見てきました。
京都まで行くのめんどくさいからやだ。と言ってたんだけど、行って良かったです。
相変わらずの重たいの発揮していたけれど、もう一回見に行かなきゃってならなくて、一回で満足しちゃって、ああ降りたんだなーって実感してちょっと寂しいような感じもしました。
そして私降りてからずっとうちくんとかうっちゃんとか言ってたんですけど、見終わった後は無意識に「博貴」呼びしててちょっと懐かしかったなー。やっぱりうちくんは私の青春だったんだなー。
今年はミュージカルになり話の内容詰め込んでてテンポが速いので、私は去年の方が話の内容は好きなんだけど、楽曲は今年の方増えてるので今年の方が見やすいのかなーという感じですね。
私、うっちゃんと声の合う女優さんがなかなかいないのが問題なのかなーと思っていて、なんかデュエットしてるはずなのに声が喧嘩している感じで個人的にラブシーンで張り合ってる感がおもしろくて話に入っていけないです。笑
うっちゃん声が声量が大きくなったのと、たぶんハモリとかつられるのが嫌で大きい声で歌うんだろうなーと思うんですけど。
ガイズのときは玲奈嬢が合わせてくれていたので聞きやすかったなー。玲奈嬢><また共演してほしいけど難しいよね><
青い照明がそこらじゅうからうっちゃんにあたっていて、内くんの歌声が劇場にうわーって溢れていて、揺らめいてる感じが、あー内くんの歌声に溺れてるーって思ったんですけど、息もできないくらいに溺れたいーみたいな感覚。
私はそうやって内くんに溺れてるのが好きだったんだろうなーと以前の自分を他人事のように思っています。
内くんに感情振りまわされるの嫌いじゃなかったなー。思い出すと全部楽しかったなー。とか終わった後ばーって思い出した。
今のちょっと一歩離れたところで見ている内くんが一番私にはバランスがいいのかなー。
これからも末永くがんばってほしいです。うっちゃーん。
久しぶりに見ても内くんのステージに立ったときに存在感は本当にかっこいいなーと思います。
全然何が言いたいのかわかんないけど、うちひろきって男の存在は私にとっておっきかったんだなーって改めて思いました。
青春時代ずっと内くん好きだったから、感情とか考え方とかいろいろ影響されてるんだろうなーって最近思うことが多かったので、そのタイミングでちょうどオダサクみたからやっぱり大きいなーって思ったのでした。*1

*1:もう何が書きたいのかわからないので強制終了ー!