pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

先へ先へ

先週にクリエまで10日をきりました!と書き出していたのにまた放置をしておりました。
なんとなーくアクセス解析見ていたら17日のアクセス数がいつもの3倍くらいあって、れんくん超注目されてる!すごい!と感動しつつ、私はまだ噂の特番を見れていません。
そんな中、8月の松竹座と9月の日生はJWさんと決まり、なんだかとってもつまんなーいと思ってしまいました。
れんくんのお仕事は何かしらあるだろうと思っているのでれんくんの話は置いておいて。
デビューって私の中では旅立ちかなって思っていて、じゅんたくんもジャニーさんにデビューしたときに今仕事あるからデビューしなくてもいいじゃん。デビューしたら売り上げ気にしなくちゃならないじゃん。ってそう言ったのとか、まさにそうだと思うし、今までのデビュー組ってみんなデビューしたら暇になったって言ってて、デビューしたら仕事が減るのが私は当然だと思っていました。
そこからどれだけ自分で仕事を掴み取るかっていうのがデビュー後の楽しみかなーって思っていました。
松竹も日生も今までの活動のおかげで続けてやれているんだろうなーって思うけど、また同じメンバーで同じ場所で同じことやるのかなーって思うと私が個人的につまんないなーと思っただけです。
同じもの見たい人からするとおもしろいよねと思うので、私の個人的な意見です。
私が基本的にリピーター向けの発言とか構成とかアドリブが好きじゃないのでこう思っちゃうのかなー。
該当担じゃないんだから気にしなかったらいい話ですよね。


ということで切り替えてれんくんはもうすぐクリエですね。
何選ぶのかな。予想の斜めをいってほしいな。
私、クリパのときにしょーくんが雑誌で「れんと青春アミーゴ歌う」って言ったのが衝撃で、雑誌を最近読まないようにしてたんですね。
ネタバレというか、先が読めちゃうのが嫌なので。
とか言いながら今日忘れて後半誌読んじゃったわけですが、あれはネタバレではなさそうかな。最近聞いてる曲を言ってるだけだよね・・・
雑誌読みたいよー。れんくんの言葉知りたいよー。と思いつつ、クリエまであと2日なので我慢我慢です。むむ!
雑誌も読んでないし、まいジャニをリアタイできてないし、れんちゃん不足だよよ。
頑張るよ、むむ!