pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ask.fmより(うちくんの良さって何だと思いますか。~)

  • また昔のうちくん、いまのうちくん、あえて言うならどこがどう違いますか。わたしも元うちくん担なので聞いてみたくなりました。


質問ありがとうございます。元内担お仲間さん♡
先に謝っておきます。私内くんの良いところがあんまり思いつかないです。
私が好きな内くんは内くんの良いところというより欠点に近いものなんだと思います。
内くんはすぐ文句を言います。
疲れたー。もうあかーん。無理ですってー。
これはSHOCKで顕著に見られます。
技術面では周りの人たちに追いつかないことも多いし、文句言うし、そのくせ頑張ってる姿は見せたがらないのでかなり嫌われ要素強いと思うんですけど、私はそういう不器用な内くん好きでした。
そんな嫌われ要素強めなところがあるので実力ないのにって言われる事も多々あったけれど、私がそれにムキーってなってても本人は気にしてないような顔してるところとか好きですね。
本当の心の中のは気にしているのかもしれないですが、私は内くんのそういうマイナスのことに強いところが好きです。
這いつくばって起き上がってくるガツガツした感じじゃなくて、ケロッとして真ん中立ってるところが好きです。
今と昔で変わったなーと思うのは一人でやらなければいけないという意識が強くなって年下キャラは出なくなったところですかね。
大人になったというより大人にならなきゃいけなかったのかなーと思うとちょっと寂しいですね。
内くんって立ってるだけで存在感あると思うんで(そう思わない方は軽く受け流してください)生まれ持った才能を大事にこれからも頑張っていってほしいですね。