pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

すたーと!

明日からついについに!なにきんの松竹座がはじまります。
私は数日前から本人たちからのネタバレに若干テンション下がってます。笑
ネタバレ見たくなかったよー。初見でふるふるさせてくれよー><
だから私はだいたい初日に行くのに本人たちに雑誌でネタバレされるなんて思ってもみなかった・・・ぜ。
こういう雰囲気です。くらいなら良かったんですけどね、誰と何歌うとか具体的過ぎて白目むくかと思いました。
それを載せちゃうドル誌もどうかしてるぜ。
言いたくてしょうがなかったのかな。そういうことにしとくね。
舞台のネタバレとか自分が行かない公演のネタバレとか全然平気なんですけどね、楽しみにしているからこそ聞きたくなかったなーなんて思います。
なんて言いながら普通に楽しみですけどね。笑
うーついに始まっちゃいますね。
始まると終わりが近づくので始まりって嬉しいようで寂しいです。
7公演。15日は1日3公演とつまってますが、怪我とか病気とかしないように4日間頑張ってください。
なにキン終わりで私も現場収めです。*1
いつもは年末のエイトに行っていたので早めの現場納めですね。
うー緊張。

*1:もしかしたらKinKiさん行くかもしれないけれど