pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

NEWS☆KOBE

ANOTHERのショータイムとれんくん以外のことも書こうーと思ったけど、その前に時間がたつと忘れていってしまいそうなのでNEWS神戸のこと。
交通の便は悪いけど去年初めて行ってから、ほっともっとフィールド神戸だいすきな会場になりました。
夏だし!野外行きたいし!ほっともっと見やすいし!
去年も今年も1階席の後列だったんですけど、とっても見やすかった。
周りが緑緑緑!の山の中にあるんですけどね、その分見える景色が美しいところも好きです。
一駅先に行くとグルメシティあるし、100均あるし、食べ物やさんもちょこちょこある感じで開演ぎりぎりに行く私は何の苦もなくすごせました。
風が全然吹かなくて去年より暑かったけど、楽しかったよう。

以下、とても内容がない感想です。




跳んで、C&Rして、踊って、ほんと楽しいコンサートでした。

4+FANの「もういっちょ!」がアルバム聞いたときからだいすきだったんですけど、これ実際に一緒に「もういっちょ!」やると本当に楽しい。

ポコポンペコーリャHIGHER GROUNDの振り付けがとってもかわいくて、1回でも覚えれちゃうのでもう是非皆と踊りたいー!
HIGHER GROUNDは稲葉ずっと見てたので双眼鏡はずしたらにゅーす踊ってなくて、もしかしたらジュニアだけの振り付けかもしんないけど、すんごいかわいい。キラキラ。

SUMMER TIMEのC&Rしたかったんですけど、2人/130000000の奇跡とSUMMER TIMEがアレンジされててできなかったのがちょっと残念。
でもSUMMER TIMEのアレンジがとっても好きで、元気いっぱいのSUMMER TIMEからちょと避暑地に移動してきたようなさわやかな風が吹くSUMMER TIMEになってました。

Dance in the darkはアルバム聞いている時点でのかっこよさに振り付けが加わるかっこよさ。
予想外のびっくりはなかったけれど、予想の上をいくかっこいいダンス。
バックのMADEとジュニボが立ち位置複雑に入れ替わるので、見ている私もついていけず、あれ?どこ?稲葉いない・・・!!に何回もなりました。
きっとあれ覚えるの大変でしょうね。

恋祭りはタオルぶんぶんまわしながら好き勝手にみんなやってるんですけど、バクステはまっすーといなたいでした!
まっすーといなたいとか私の好きな子たちのかたまりでバクステに3人来ただけであっすーちゃんときゃーきゃー!!
まっすーが斜め上を少年よ大志を抱け、ぼーいずびーあんびしゃす!な感じで指差すと、その後ろに大河がひっついて同じように斜め上を指差す。それ見て稲葉も大河の後ろにひっついて斜め上を指差す。というの流れがとても可愛かったです。
まっすーがバクステから去った後もいなたい2人できゃっきゃっしてて、タオルをバットのようにぶんぶん振り回してみたり、稲葉がボールを投げるふりして、大河が気をつけのポーズから左右にゆらゆら揺れて倒れるというボウリングごっこしたりとか楽しそうにしてました。かわいい。

アンコールの恋祭りのとき稲葉の♪ふわーり♪は両手でふわふわと羽ばたいていてとってもとっても可愛い天使さんでした。

あと、MADEとジュニボの紹介のあとに稲葉がきゃっきゃっと飛び跳ねてて、楽しい楽しい溢れててかわいかった。
けいちゃんが「MADEもジュニボも楽しかったー?」みたいに聞いたらみんなぴょんぴょん飛び跳ねて、おっきく丸つくったりとか手ぶんぶん振ったりとかもうほんとかわいかった。

デビュー組とこういう関係性つくっていけるMADEちゃんがとってもかわいいし、すごいなーと思います。

あと大阪3公演行くので、楽しみです^^



あと、自分のついったーからちょっと貼っておきます。

  • 【NEWS8/9】恋祭りでバクステがまっすーといなたい。まっすーが斜め上をボーイズアンビシャス風に指差すと続けて大河、その後ろに稲葉が引っ付いて斜め上を指差す。かわいいかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 【NEWS8/9】恋祭りでまっすーがバクステから移動していなたいだけになったら、稲葉がボールを投げる→大河が気をつけののポーズでぐらぐら左右に揺れる→倒れる。たぶんボーリング。ピン1本(笑)

って言って2つしかなかった。笑