pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

はじめました

永瀬廉くんの人はじめました。
それに伴い、はてブロはじめてみました。

内くんを好きになって12年。
12年って小学校と中学校と高校も卒業できちゃうんですよ!
飽きっぽい私がよく続いたよねーと思います。

12年間で嬉しいも楽しいも悲しいも悔しいもいっぱいあったんですけど、全部本当にいい思い出です。
冠のバラエティ番組とか、ドラマとか、ユニットでのコンサート・舞台とか、空席とか、デビュー2回とか、握手会とか、謹慎とか、復帰とか、主演ドラマとか、ソロコンとか、歴史あるプレゾンやSHOCKの出演とか、主演舞台とか、新しい仲間との全国ツアーとか、きっと内くんが好きじゃなかったら体験しなかったことばかりです。
12年間いろいろあったなー。

内くんから降りようと考えはじめたのはもう1年くらい前で、今振り返ればきっと2012年のSHOCKが大好きで、大好きで、それが終わった後の反動かな?と思います。
SHOCKのウチが大好きで、ダンスなんてやだやだ。しんどいのやだやだ。な、内くんが死に物狂いでぼろっぼろで頑張ってて、キラキラの服着て、キラッキラに輝いていて、内くんがSHOCKやりきったのと同時に自分も内くんのファンやりきっちゃった気がするんですよね。
だからその後のお仕事物足りなく感じちゃって、内くんならもっとできるのに><とか過剰な期待しちゃって、次こそはもっと良いものが見れると思う!とコンサートや舞台に「行きたい」じゃなくて「行かなくちゃ」になっている自分がいて、私内くんのファン続けるべきじゃないなって思ったんですよね。
純粋に内くんが好きで、内くんかっこいい!内くん素敵!!内くんかわいい!!って言ってるときが楽しいし、私の期待は粘着で内くんにとっても私にとっても良くない!!と思ったので担降りをしようと思いました。

この私の粘着気質を直すにはこっそり降り先なしで、のんびりゆるオタになろうー♪とか思ってたんですよね。
でも、私が実際に内担のときに、どんどん内くんのファンが減っていくのが悲しくて、内くんのファン増えろー増えろーって思ってたのに、自分が降りたなんてどうしてもまわりの内担さんに言えなくて、でも言わないと嘘ついてるみたいでどうしても耐えられなくて、この前ついったーで降りましたという事後報告をしました。
降りましたってご報告だけのつもりだったんですけどね、結局今成長見守りたくて応援したい廉くんに降りちゃえ!みたいな感じで、永瀬廉くんの人はじめました。
内くんから降りるのに1年越しで悩んどいて、最後軽いっていう。笑

でも、どんどん成長していく廉くんを見ていて、応援したいなと思ったのは本当なので永瀬くんの人はじめます。
永瀬担とか廉担とかはまだ言えないよ。言えないようううう><
重たくならないように、ゆるゆる応援していきますー。
でも既に廉くんのうちわ増えたらいいなーと、廉くんデビューしてほしいなー、は思っているのでいろいろセーブしつつ楽しくやっていけたらいいなーと思っております。

以上!長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

こんなわたくしですが、はじめましての方も、今までも仲良くしてくださっている方も、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。