pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

まいど!ジャーニィ~5/29 かつみ♡さゆり

これから毎週覚え書のために書こうと思ってたのに1週間たっちゃったー。
覚え書感想なのでだーっと書いてます。かわいいかわいいしか言ってません。


2013年5月29日 BSフジ放送
テーマ:かつみ♡さゆり
ゲスト:かつみ♡さゆり

ちびりゅちゃんは今回もおやすみー。

今週の自己紹介は好きな言葉!
好きな言葉は切磋琢磨!永瀬廉です!!
中学3年生で切磋琢磨な廉くんかっこいい。
というか切磋琢磨と永瀬廉って画数多くてかっこいい!

これは誰の意見ですかー?で手をあげる廉くんが
「この問題わかるしー。俺答えるしー。はーい。先生ー。当ててー!!」
って感じでもうめっちゃかわいかったです。
口角がきゅっとあがって客席ちらってみて、こーじちらって見て話し出すのかわいい。
あのお口とってもかわいい。
かつみさゆりに手の上げ方かっこいい!って言われてくしゃって笑う顔が大好きー!!

ぼよよん髪飾りつけて、「廉!なんか触覚みたいになってる」って言われたときに眉毛下がって困り顔で笑う廉くんも好きー!!
ぼよよん気になるのか何回も直す廉くん。
ああーーーー!!ぼよよーーーん!のああーーー!で足あげちゃう廉くん。
ぼよよーーーん!で髪飾り顔にくらう廉くん。
ぼよよん取るねんで!って言われて、髪飾り部分だけ取ろうとして、髪飾りのびただけの廉くん。
カチューシャから取るねんで!言われて照れて笑う廉くん。
まうごとかわいい><

さゆりちゃんにプロポーズすることになった廉くん。
「まじポン?」
いろいろ新しい言葉がたびたび出てくる廉くん。
プロポーズする前にほっぺた叩いて、太もも叩く照れんれん。
でもプロポーズはびしっと決める廉くん。
「一生俺についてこいよ」
でも終わったらムンクの叫びのポーズでやっぱり照れんれん。
お目目ぱちぱち、お口ぽかーんと開けて「はずい!」っていうときの口角が本当に本当にかわいい><

ずーっと新人のつもりやからね!やってる内容も新人のままやからね!というかつみさゆりの自虐ネタにうんうんと頷くしょーれん。
でも突っ込まれたのしょーくんで廉くんしょーくんの太ももばんって叩く。笑
君も無意識で頷いてましたよって。笑
しょーくん突っ込まれると喜んで一緒に突っ込む廉ちゃんかわいい。

コンサートで廉くんがうちわでぽんぽんし合いっこしてるって話をされて、「そうそう!そうなんですよ!」みたいなびっくり顔からの「なんでやりかえされてるねん」って言われて「ちゃうねん、聞いて!」って感じの顔するのがとても好みの顔。
「もう!やばかったんですよ!」でまたムンクの叫びの照れんれん。
あまりにも押さえつけて手をさげるので、あのふわふわのほっぺがたれちゃうたれちゃう><とまだ若いから心配しなくてもいいことを勝手に心配してしまった。
この回はたっぷりの照れんれんで幸せー。かわいいー。

さゆりちゃんのピアノに合わせて手拍子できない廉くん。
歌いながら手を叩いて意味がわからなくなっている様子。
なんていうポンコツ具合。かわいい。
基本的に拍手自体も得意じゃなさそう。いつもふわふわーって叩いてるのか手を合わせてるだけなのか?なイメージ。

ショータイム
Can do!Can go!のイントロのギャンスタかっこいい!
ゆきとのセンターかっこいい!!
廉くんの手足長くて使いきらないダンス見てると、私の好きな人たちはみんなそうだなーと、ふと思い出しちゃうところがあったり。
でもでも♪ここからーはじまるーと信じるんだ♪のとこの肩背中腰ってウェーブしていく振りの廉くんめっちゃ好き。
ああいう振りの廉さんとてもお美しい。
体柔らかい方がやっぱりお美しいので筋トレよりストレッチいっぱいしてほしいなと思う今日この頃。でした。