pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ask.fmより(れんくんを応援するようになったきっかけなどがあれば教えてください)

ask.fmでいただいた質問移行しました。

  • れんくんを応援するようになったきっかけなどがあれば教えてください


好きになったきっかけじゃなくて応援するようになったきっかけですよね。
ちなみに、れんくんを好きになるきっかけは何かと聞かれたらまいジャニです。完全なるまいジャニ出です。
いろんなれんくんを見せてくれるまいジャニには足を向けて寝れません。
れんくん好きになってあけおめ、まいジャニコンvol.1、春松竹と続けていきました。
ずっとれんくんかわいいって友達に言ってたし、日記にかわいいって書きすぎてつっこまれたし、好きって自覚はありました。
まいジャニコンvol.1、春松竹と行って、JW感謝祭も行きたい><となり、JW感謝祭お邪魔しました。
そのときに、れんくんのうちわあまり見かけなくて、れんくんのうちわ増えるといいなーと思ったのが一番の応援するようになったきっかけですかね。
その数日後、れんくんの入所日でおめでとうの文章書いていたときにれんくんデビューしてほしいなーと思ったのでそこらへんのタイミングかなーと思ってます。
降りる降りないとかの話は内くんに対しての粘着出ちゃうので省きます。