pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

ask.fmより(内くんを好きになったきっかけを教えてください。)

一度飽きて退会したのにみんながやり始めたからまたask.fm始めました。
でもまた飽きちゃうかもしれないので頂いた質問はちまちま移す。

  • 内くんを好きになったきっかけを教えてください。


はっ!予想外の質問!ありがとうございます。
内くんを初めて認識したのは、2000年春のジャニーズJr.のコンサート(@大阪城ホール)です。
J2000の紹介で内くんが紹介された瞬間客席から「うちくーーん!!」という声援が飛んだんですね。
私全然内くん知らなかったんですけど、この子はもうファンがいっぱいいる子なんだ!すごい!と思ったんです。実際顔も可愛いかったし。
そこで内くんは関西ジュニアのちょっと気になる子になりました。
でも関西ジュニアのコンサートも行かないし、見かける機会もなく1年が過ぎました。


2001年春、あの番組が始まりました。
そう、週間V.WEST
あー、あのときの内くんだ。ちょっと見てみよう。と思って見始めたのが事の始まり。
綺麗な顔して、大人っぽい顔して、すごい天然炸裂だったんです、内くん。
たまごからひよこが孵化するのを「がんばれー!がんばれー!」って応援して、生まれてきたときどう思った?と聞かれて「へろへろでした!」と答えたりとか。
ブーメランを足でキャッチするっていう技で、ブーメランから2メートルくらい離れたところで足パチンってしたりとか。
私の予想できない行動する人で気になってしかたがありませんでした。


そこから時を経て2002年1月の嵐のAll Arena tour Join the STORM(@大阪城ホール)
嵐のコンサートにジュニアコーナーがあったときV.WESTが歌わせてもらってたんですね。
1月6日と7日とチケットを持っていたのですが、私7日は始業式だけだろうと思ってたら7日から授業があったんです。
なので7日は遅刻でしかコンサート行けなかったんですよね。
友達に「頑張って早めに来れるといいね!」と言われたのに対して「うちくんまでには行くうううううう(;_;)」って答えていました。
その後は春のたきつ21世紀のなんちゃらコンサートで内くんのうちわ持ってて、8月のANOTHER初日に内担する!と言ってました。


内くんもれんくんもバラエティー番組で好きになって、現場で見てそのままごろごろと落ちていった感じです*\(^o^)/*
今でも内くん大好きだし、内くん心配だし、頑張って欲しいと思ってます。


内くんは私の青春でした。