pink373's diary

なにわおうじのながせれんくんがすき

当落

今日はお友達とごはんだったので、今の今まで当落確認できずでしたが、なんとか希望通りで松竹座は行けそうですー。良かったー!
しげちゃんを好きなお友達とのごはんだったので食べながら時折二人でこわいよおおおおおと言ってました。
f:id:pink373:20131116004613j:plain
西京焼きとごはんがサーモンとイクラとアボガド丼という豪華な定食♪
そしてそして、モンチッチカフェが期間限定で今日からしていたのでそれも食べました。
f:id:pink373:20131116004817j:plain
モンチッチ可愛かったよー。


15日に追加公演が出たということで、なんと松竹→京セラ→松竹のハシゴになってしまったのですが、こういうオタクハードな日好きなので楽しみです。
次の日も松竹用におやすみ取ってるので次の日はのんびりしますー。
移動時間もあるので、ごはんが食べれないんだろうなー。
私はまだいいのですが、お友達が名古屋からなので本当にハード!倒れないようにね。


当落のドキドキも終わり一安心なので、あとは当日に向けてコンディション合わせていきたいと思いますー!楽しみー!!